外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

木曜日です!
関東はまた雪!!!

ですが、勝手なこと言いますが、
この冬最後の雪かもしれませんね・・・。(関東は)

雪にうもれて、
赤い椿がきれいに咲いている所がありました。

冬に咲くとはたいしたものです!!

寒い冬は、「冬眠したい!!!」
といつも本気で思っている私は
頭があがりません・・・。

☆為替ブログランキング☆

昨夜は少しトレードをしました。
豪ドル円を82円ジャストくらいで売りにしたのですが、
これがなかなか下がらない・・・。

ようやく少し下がった所で決済したのですが、
一度の取引で2時間くらいかかりました。
(夜中10時半~12時半くらい・・・)

あとから思い出してしまったのですが、
水曜日は、スワップも多くつくこともあるせいか、
比較的に上昇することの多い曜日だと思います。

ついでに金曜日は、
比較的下がることが多い曜日かと思います。

曜日の特性みたいなものも、
あらかじめ頭に叩き込んでおくと良いですね。

そういうカレンダーとか、
デスクトップパーツなんかあるとよいですね。

「水曜日~!下がりにくい曜日~!」
「木曜は水曜の利益確定があるかもよ~」
「金曜は週末~!利益確定が多い~」


とか・・・。

・・・ひそかな願望ひとりごとで
終始してしまいそうな本日の記事です・・・。

対円は、本日については
いささかもみあいのような展開かなと思います。

そして明日は週末!なので、
昨日書きましたように、利益確定の動きが散見してくると思います。

今日も何より健康第一で、
ご飯しっかり食べて過ごして下さいね。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


世の中のすべてにいじわるに負けちゃだめ~!!!

あなたの内からの輝きで、
全てはね返してしまいましょう!!!

春はもうすぐ!!!

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


cotton voice(CCCD)cotton voice(CCCD)
(2004/12/08)
椿MICRO

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/02/18 10:15】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
チョコットでも利益になれば
あら・・喜ばしや・・・・

バカなエントリーで不貞腐れています
投げるきっかけも無くしちゃったし

慰めて戴きたいのですが・・・・

アリナミンを飲んで松下奈緒さんに力を戴いたのですが・・
あまり・・・効果は・・・・・

NoTitle
はる
私も昨夜、タイミングの悪いエントリーで
2時間も、自分のことをバカバカ言って責めておりましたよ・・・。

ちっちさんに贈る言葉・・・・

「相場の損は相場で取り返せる!!!」

そして、私の好きな新井康友さんの言葉を借りて・・・・。

「また儲ければよろし!!」

といっても・・・単純に元気になるわけでもないことも、
私もよ~く知っておりますが・・・・。

明日は明日の風が吹く~!!(福~!!)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
チョコットでも利益になれば
あら・・喜ばしや・・・・

バカなエントリーで不貞腐れています
投げるきっかけも無くしちゃったし

慰めて戴きたいのですが・・・・

アリナミンを飲んで松下奈緒さんに力を戴いたのですが・・
あまり・・・効果は・・・・・
2010/02/18(Thu) 13:06 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
私も昨夜、タイミングの悪いエントリーで
2時間も、自分のことをバカバカ言って責めておりましたよ・・・。

ちっちさんに贈る言葉・・・・

「相場の損は相場で取り返せる!!!」

そして、私の好きな新井康友さんの言葉を借りて・・・・。

「また儲ければよろし!!」

といっても・・・単純に元気になるわけでもないことも、
私もよ~く知っておりますが・・・・。

明日は明日の風が吹く~!!(福~!!)


2010/02/18(Thu) 19:56 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック