外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜です!
いよいよ女子フィギュアスタートです!

浅田真央ちゃんのライバルとされる、
キム・ヨナさんの、
韓国で放映されている冷蔵庫のCMをみたのですが、
長い髪をなびかせ、ミニスカートひらひらで、
とてもラブリーで可愛らしかったです!!

氷上でのクールなイメージがあったので尚更ですね。

☆為替ブログランキング☆

昨夜は少しだけ夜更かしでトレードをしていました。
時間は夜11時~12時です。

売ろうと思うとなかなか下がらず、
買ってもなかなか上がらずの、
もみあいのような展開ではあったのですが、
1分足のローソク足をみていると、
上がつぶされているような感じが続いていましたね。

ということで、私はいつものように、
しょぼしょぼの利益で終え(自分で言うかな・・・)
寝てしまいました。

ぶっちゃけ+4000円です・・・

おとといに、くるくるドライヤーに寿命がきまして、
昨日新しい物を購入したのですが、
ほぼそのドライヤー代という感じです・・・。

でも考え直せば、1時間で4000円て、
水商売のバイトでもしないとなかなかもらえません・・・!

100円でも、10円でもプラスに終れば、
めいっぱい自分を誉めたいと思ってはいるのですが、
それなのに、「こんなんじゃだめだ~!」と、
自分を責め続けることが多い気がします。

☆為替ブログランキング☆

さてここから、分析にうつろうと思います!

対円は、昨日のNY時間にあれよあれよと円高に動きました。

昨日の日本時間も円高より・・・
欧州時間でまた上昇回復して、
NY時間で大幅円高という、

迷い気な心変わりのしやすい女性のように
いったりきたりの繰り返しをしましたね。

対円は昨日の記事に書いた通り、
やはり下向き路線になりました。
ほとんどの対円はパラボリックも売り転換しています。

ユーロドルはドル買い、
他ドルストレートもドル買い傾向に、
本格的に移りそうな感じでもあるのですが、
対円では円の方が強いという・・・・

これまた、いじわるな展開になっていると思います。

私も時々、
自分の思惑と逆の方に市場が動くことがよくあります。

そんな時は、柳のごとく、
波にさからってはいけないと思うのです。

柳と波?
おかしな例えでした・・・。

サーファーのごとく・・・でしょうか?

もし逃げ遅れた方がいたとしたら、
本日なら深夜0時くらいに、少し回復するかもしれません。
(今朝みた感じで言っているので、変わるかもですが。)

にしても上がると売りポジが積みあがると思うので、
大きな上昇は期待できないと思います。

本日はこれから下がるという感じではなく、
もみあいかなと思います。

先日からの記事で、「2月下旬に回復する予定」と書いておりますが、
それはまだあると思います。

下旬というよりは、
2月月末~3月5日くらいにずれるかもしれませんが、

そこで一旦回復しそうな感じもあります。

もしくは、そこから「あっかんべー」をして
もう一段下がることも考えられますが・・・

私は回復すると思っております。

ですが・・・・、私は上がったら、
短期戻り売りで行こうと思います。


売りでも買いでも儲けることができるFX!
ということをお忘れなくデス。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

マックで日曜まで、朝8時~9時、
コーヒー無料サービスやっています!!

コーヒーも良いですが、ホットケーキが食べたい!!
と思っているこの頃です。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


笑顔はあなたの最高の武器です!
「ありがとう」は最高に幸せな言葉です。

心が弱くなっていたら・・・、
気持ちが落ち込んでいたら・・・、

周りの人にたくさんの笑顔で、
めいっぱい「ありがとう」を言い続けてましょう。

周りの人をたくさん幸せな気持ちにする人は、

必ず天が味方をしてくれます・・・・!!!


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

心の星 <初回限定デラックス盤>心の星 <初回限定デラックス盤>
(2010/02/24)
ベッキー♪#

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/02/24 10:22】 | 為替動向
トラックバック(0) |

フィギア素敵ですよね?
SOS
ご無沙汰してます!私も大好きです。フィギアスケート!!子供のころ見ていた伊藤みどりさん時代(って歳がバレバレですが・・)と違って今の人たちは、みんなカッコいい!男子の決勝も子供の参観で有給とってたので、テレビにくぎづけでした。ライサチェック!素敵すぎ~☆女子は安藤みきちゃん。可愛いですね!応援してます。キムヨナさんはお化粧されると、実年齢を疑うほどの、色気を華ってもう!うっとりです。持って生まれたものなんでしょうね?羨ましい限りです。

NoTitle
ちっち
>もしくは、そこから「あっかんべー」をして
>もう一段下がることも考えられますが・・・

これは「あっかんべー」ではなく「イナバウアー」でしょうか???

私の先物トレード・・・
<<風が・・福~>>から絶好調です。。。うふふっ・・・
昨日はお休みしましたが・・今日はTV観戦に備え前引けで決済・・・
お臍が少々曲って。。。。
サゲ相場でロングでの利益・・・うふふっ。。。。

好運をはるの風に乗せて・・・お受け取りください
風向きが???ですが・・・・私の所からは北風でないと。。マズイかな??

SOSさん今晩は♪
はる
SOSさん♪久しぶりにお話できて、とっても嬉しいです!!

そうですよね~スケートの選手の方々って、
ビジュアル的にものすごい進化しておりますよね!

ライサチェックはなんだかかっこよいだけでなく、すごいオーラを放っているというか・・・。

キムヨナもすごい精神力があるんでしょうね。
生まれ持っての美貌と才能・・・私も欲しかったです・・・。

ちっちさん♪
はる
イナバウアー懐かしいですね、もう4年も前なんですね。

ちっちさんからの好運の春風・・・とても嬉しいです!!

古いかもしれませんが、
二宮尊徳の、お湯を向こうに上げると
こちらに戻ってくる・・・というお話を思い出します。
(うろ覚えですが・・・)

ということで、好運の春風が、
たくさんちっちさんに戻ってくること間違いなし♪♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フィギア素敵ですよね?
ご無沙汰してます!私も大好きです。フィギアスケート!!子供のころ見ていた伊藤みどりさん時代(って歳がバレバレですが・・)と違って今の人たちは、みんなカッコいい!男子の決勝も子供の参観で有給とってたので、テレビにくぎづけでした。ライサチェック!素敵すぎ~☆女子は安藤みきちゃん。可愛いですね!応援してます。キムヨナさんはお化粧されると、実年齢を疑うほどの、色気を華ってもう!うっとりです。持って生まれたものなんでしょうね?羨ましい限りです。
2010/02/24(Wed) 11:02 | URL  | SOS #-[ 編集]
NoTitle
>もしくは、そこから「あっかんべー」をして
>もう一段下がることも考えられますが・・・

これは「あっかんべー」ではなく「イナバウアー」でしょうか???

私の先物トレード・・・
<<風が・・福~>>から絶好調です。。。うふふっ・・・
昨日はお休みしましたが・・今日はTV観戦に備え前引けで決済・・・
お臍が少々曲って。。。。
サゲ相場でロングでの利益・・・うふふっ。。。。

好運をはるの風に乗せて・・・お受け取りください
風向きが???ですが・・・・私の所からは北風でないと。。マズイかな??
2010/02/24(Wed) 11:20 | URL  | ちっち #-[ 編集]
SOSさん今晩は♪
SOSさん♪久しぶりにお話できて、とっても嬉しいです!!

そうですよね~スケートの選手の方々って、
ビジュアル的にものすごい進化しておりますよね!

ライサチェックはなんだかかっこよいだけでなく、すごいオーラを放っているというか・・・。

キムヨナもすごい精神力があるんでしょうね。
生まれ持っての美貌と才能・・・私も欲しかったです・・・。
2010/02/24(Wed) 19:52 | URL  | はる #-[ 編集]
ちっちさん♪
イナバウアー懐かしいですね、もう4年も前なんですね。

ちっちさんからの好運の春風・・・とても嬉しいです!!

古いかもしれませんが、
二宮尊徳の、お湯を向こうに上げると
こちらに戻ってくる・・・というお話を思い出します。
(うろ覚えですが・・・)

ということで、好運の春風が、
たくさんちっちさんに戻ってくること間違いなし♪♪
2010/02/24(Wed) 19:56 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック