外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

やっとこさの木曜です。
今週は1週間がなが~い気がします!

昨日のスケート見ましたか?
キム・ヨナさん、浅田真央ちゃんのトップ争いは、
今までのオリンピック上で、かなりレベルが高い気がしますね。

あと気になりましたのが、未来長洲さん!

未来の長洲力?なんて連想してしまいそうなのですが、(私だけ?)

長洲未来さんは、
日本とアメリカの二重国籍だそうで、
もしかしたら日本の代表になっていた可能性もありえたのですね!

そして、グルジア代表のエレーネ・ゲデバニシビリ選手
ダイナマイトボディで、(Gカップだそう)
こちらも人気急上昇のようです・・・。

金メダルも1つじゃ足りない感じで、
さらに、たかの友梨のやせる大会(みたいなやつ)のように、
ミセス賞とか、フォトジェニック賞とか、
いろんな賞があればいいのになんて思います。

☆為替ブログランキング☆

週末はどこかに肩もみしにもらいに
どこかに出没しようかと本気で思っているこの頃なのですが、

対円は火曜日の急な円高から、
昨日は1日もみあいのような展開となりました。

さすが水曜日!(スワップが多くつく日)
なかなか下がることはありませんでした。

逆に明日、金曜日は、変動も多い曜日であり、
さらに週末&月末ということになります。

この所の傾向ですと、
金曜日はどちらかというと下がることが多い曜日にもなります。

ので、チャートも見ずに書いていますが、
戻り売りでいこうかな・・・と、今の所私は思っております。
(明日の夜の話です)

その明日の夜には、もうスケートの結果が出ているのかなあ・・・
などと、そちらの方も気になるのですが・・・。

応援よろしこ☆為替ブログランキング☆

・・・今朝は冷凍保存しておいた
群馬の焼きまんじゅうを食べました。

そろそろまた新潟の笹団子も食べたいこの頃です。

・・・楽天市場が私を呼んでいます・・・。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

・・・て書いてますが、ほとんど分析していないですね・・・・。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)
(2010/02/03)
木村カエラスチャダラパー+木村カエラ

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/02/25 09:44】 | 為替動向
トラックバック(0) |

私も感動しました。。。
もこもこ
こんばんわ。はじめまして。
私も今週はフィギュアをがっつり見てました。
真央ちゃんがんばった!
でも、さすが「国民の妹」ですね。
あんな数字たたきだすとは。

私もブログやっております。
よければ相互リンクお願いします!

またお伺いしまーす。

もこもこさんへ♪
はる
コメント嬉しいです!
「負け犬OLのFX日記」
すごくおちゃめで可愛いブログですね!
「ピンチはチャーンス!」いい言葉です・・・・。

私は負け犬&日々痛めつけられOLかな??

スケートはエキシビジョンの放映が楽しみです♪

NoTitle
もこもこ
早速リンク有難うございます!
うちにも貼らせて頂きました!

エキシビジョンやってましたね。
またまた感動しました。。。

今後ともヨロシクです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も感動しました。。。
こんばんわ。はじめまして。
私も今週はフィギュアをがっつり見てました。
真央ちゃんがんばった!
でも、さすが「国民の妹」ですね。
あんな数字たたきだすとは。

私もブログやっております。
よければ相互リンクお願いします!

またお伺いしまーす。
2010/02/27(Sat) 22:11 | URL  | もこもこ #-[ 編集]
もこもこさんへ♪
コメント嬉しいです!
「負け犬OLのFX日記」
すごくおちゃめで可愛いブログですね!
「ピンチはチャーンス!」いい言葉です・・・・。

私は負け犬&日々痛めつけられOLかな??

スケートはエキシビジョンの放映が楽しみです♪
2010/02/28(Sun) 17:31 | URL  | はる #-[ 編集]
NoTitle
早速リンク有難うございます!
うちにも貼らせて頂きました!

エキシビジョンやってましたね。
またまた感動しました。。。

今後ともヨロシクです!
2010/02/28(Sun) 22:24 | URL  | もこもこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック