外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

金曜日です!
雨の日も風の日も、1週間おつかれさまでした!!

今日は雨ですが、暖かいですね。

ある住宅のお庭では沈丁花が咲き始めており、
良い匂いがふんわりとしておりました。

花は人を優しい気持ちにしてくれますね・・・。

いよいよ春が待遠しいです・・・!

今日も体調に気をつけてお過ごしくださいませね。

☆為替ブログランキング☆

昨夜は夜に取引を開始しました。

下げ下げの夜だったので、基本戻り売りだったのですが、
思い余って?豪ドル円買いポジを78円90銭くらいで作りました。

その後、どうしても眠くなってしまったこともあり、
1時間足でみると、朝方に回復しそうな気配もあったので、
そのまま決済せず、寝てしまいました・・・!

いつもは寝る前に決済することを原則としているので、
昨日は自分の中のおきて破りをしたのです・・・!

やはり朝見たら戻っておりましたので、決済できました。

ですが持ち越しポジというのは、私の性格にあうものではないので、
やはりひやひやドキッチョです。(しかも5万通貨もです・・・)

もう持ち越しはすまいと、毎回思っております。
(言うこととやっていること違いますが・・・)

☆為替ブログランキング☆

本日は今週何回も書いていますが、
週末の月末です。

今朝からの対円上昇は、
ショートカバーというよりも、
NYダウが後半持ち直したことによるものだと思うので、

上がった所では売りポジが積みあがる可能性が大かなと思います。

ということで私は本日も戻り売り基本ですが・・・、

私としては、対円は月末~3月頭頃に、
一旦回復する見通しに変わりなしなので・・・、

売り先行といいながら、
途中でひっくりかえる可能性もあるかもしれません。

気まぐれ相場、いじわる相場であることをお忘れなく、
自分を信じつつ、自分を疑うこともお忘れなく・・・、
慎重に、慎重に・・・、

がっちり掴んでいきましょうね。

ヒロセ通商では、
1万通貨取引でおせんべいがもらえるキャンペーンをやっております。
(2010/02/28まで!ってことは本日が最後のチャンス?)

正直な所、先日の福袋より嬉しかったり・・・・!

あっ!フィギュアスケートも気になりますね~!!!
エキシビジョンも楽しみです♪

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


ストレスためすぎ注意です!

体がカチカチになっていたら、
思い切り背伸びをと深呼吸をしてみましょうね。

どうか良い週末をお過ごし下さい!!!


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
坂本真綾

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/02/26 09:40】 | 為替動向
トラックバック(0) |

おはようございます
ちっち
まおちゃん、みきちゃん、あきちゃんの応援に備え
今朝の225先物エントリーは決済

今週は先週金曜からのホールド分も含め6戦6勝!!!
<神頼みに勝る努力なし>・・でした

雨ですか??
今日は雲りです
今夜のオチャケも美味しそうです

NoTitle
はる
ちっちさんこんばんは♪
今週は良い波にずっと乗れていたようで、
なによりです!!!

私は今夜はもう寝てしまいます。
一週間おつかれさまでした・・・・!

NoTitle
がおぶー
こんにちは。がおぶーと申します。
先日このブログで拝見させていただいた、筆談ホステスのネタを、
真似させていただきました。事後報告ですみません。

NoTitle
はる
がおぶー様♪

初めまして!!
わざわざご連絡ありがとうございます。

ではではもうひとつ・・・、

「何かを得れば何かを失い、
 何かを失えば、何かを得る。」

これは正負の法則だと、
美輪明宏さんは言っていますよね・・・。

がおぶーさんも、今は目に見えないかもしれませんが、
必ず何かを得ていると思うのです。

・・・と、私自身もよく思うことがあるのですが、

といっても人の心は強いようで、
はかなく弱いものだとも思うのです。

ですが、がおぶーさんはきっと、
これからたくさんの素敵なことが得られる未来が
待っているのではないでしょうか・・・?

つらい時もなにくそ!と、
一緒にふんばって生きていきましょうね♪

NoTitle
がおぶー
ありがとうございます。
怒られたらどうしよう?と思ってまた見にきちゃいました。
こらからも拝見させて頂こうと思っております。
失礼いたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
まおちゃん、みきちゃん、あきちゃんの応援に備え
今朝の225先物エントリーは決済

今週は先週金曜からのホールド分も含め6戦6勝!!!
<神頼みに勝る努力なし>・・でした

雨ですか??
今日は雲りです
今夜のオチャケも美味しそうです
2010/02/26(Fri) 10:54 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
ちっちさんこんばんは♪
今週は良い波にずっと乗れていたようで、
なによりです!!!

私は今夜はもう寝てしまいます。
一週間おつかれさまでした・・・・!
2010/02/26(Fri) 22:44 | URL  | はる #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは。がおぶーと申します。
先日このブログで拝見させていただいた、筆談ホステスのネタを、
真似させていただきました。事後報告ですみません。
2010/02/28(Sun) 15:49 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
NoTitle
がおぶー様♪

初めまして!!
わざわざご連絡ありがとうございます。

ではではもうひとつ・・・、

「何かを得れば何かを失い、
 何かを失えば、何かを得る。」

これは正負の法則だと、
美輪明宏さんは言っていますよね・・・。

がおぶーさんも、今は目に見えないかもしれませんが、
必ず何かを得ていると思うのです。

・・・と、私自身もよく思うことがあるのですが、

といっても人の心は強いようで、
はかなく弱いものだとも思うのです。

ですが、がおぶーさんはきっと、
これからたくさんの素敵なことが得られる未来が
待っているのではないでしょうか・・・?

つらい時もなにくそ!と、
一緒にふんばって生きていきましょうね♪
2010/02/28(Sun) 17:43 | URL  | はる #-[ 編集]
NoTitle
ありがとうございます。
怒られたらどうしよう?と思ってまた見にきちゃいました。
こらからも拝見させて頂こうと思っております。
失礼いたします。
2010/02/28(Sun) 18:15 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック