外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜日です!
いまどきは気温差の激しい季節なので、
どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいませ・・・!!

私の住んでいる地域では、
今週の月~金に朝マックを買うと、
「コーヒーが50円で買える券を30枚プレゼント!」
というキャンペーンをやっているので、

さっそく昨日の朝、マクドナルドに行きました。
(そういう話にはすぐに食いつきます・・・。)

そして、50円券x30枚をゲットしたのですが、

期限がなんと、3/31!!

早すぎませんか・・・?

毎日行かないと使いきりません・・・。
もしくは大勢で行くと良いかもです・・・!

☆為替ブログランキング☆

「母さんが~夜なべをして~♪」

という歌がありますが、
私も今週は、連日ひとりでぽっつーんと、
夜なべをして取引をしております。

といっても午後10時半から11時半くらいの1時間ぽっちりです。

昨夜は、豪ドル円を80.60すぎあたりで売りポジをガンガン作りまして、
下がった所で早々に決済して寝ました。

「朝までもっていたら、そこそこの利益だったのにね~」
というパターンではありますが、

ポジションを持たずに朝起きるすがすがしさ も、

私には魅力的なのです。
(いいわけに聞こえます??)

昨日は豪が利上げで、スワップ保有されている方には
嬉しいニュースでしたね。

応援よろしこ☆為替ブログランキング☆

今朝のドル円は88円60銭くらいです。

今週については
先週から昨日まで書いているとおり、(手抜き?)
ドル買いが本格化する前の時期とみているのですが、
実際日足チャートをみていると、
ドル円は下向き相場、クロス円は上向き相場という実態です。

ユーロドルについては
ユーロ売りが続いている状態なのですが、
こちらも下げ渋り感が強く、
なかなかドルストレートも上がる感じではありません。

ポンドドルにつきましては、
これからポンド買いに転換しそうな感じもあり、

まだしばらくクロス円も固いかなと思っております。

ちなみに豪ドル円などは、日足遅行線が、
もうすぐ買いサインをだしそうです。
その次にカナダ円、

そのしばらくあとで、ユーロ円、NZ円もつづく感じかと思います。
(ポンドが一番遅そうです。)

まだもうちょい下にいくかもしれないのですが、
ドル円をスワップ目的で買ってしまおうか・・・
などと考えてしまっているこの頃です。

1万通貨でスワップ1日15円とかです・・・(ひと月450円・・・)

・・・3月は本邦年度末になるので、
後半にむけては慎重に動いた方がよいかもです。
(為替が株式につられることが多いので。)

話が変わり、最後に株式についてですが、
私は毎年春先に買って上半期のうちに売却しております。
ですが、今年は買いたい銘柄がみつかるかどうか?
ちょっと模索の状態です。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


きれいなジャケット・・・と思いましたら、
あの坂本冬美さんの、いいちこのCM曲なのですね。

また君に恋してるまた君に恋してる
(2007/11/07)
ビリー・バンバン

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/03/03 10:22】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
マクドナルド・・・私でよろしければお付き合いさせていただきますが・・・
15日じゃなく・・・1日3回・・・1週間分しかないのかぁ・・・

カブですか・・・取りあえず浅漬けですね・・・

225先物ショート・ホールドで幸せな夢を見たのですが・・
正夢ではなかったようです
あっ、ホールド分も含め今日はプラスで決済終了ですよ

NoTitle
はる
マックぜひお付き合いください!

ですがちっちさんは、
コーヒーよりおちゃけの方が良いのでは??

私はめったにお酒を飲むことがないのですが、
日本酒や梅酒が好きです・・・♪

また君に~恋してる~(これは焼酎ですね)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
マクドナルド・・・私でよろしければお付き合いさせていただきますが・・・
15日じゃなく・・・1日3回・・・1週間分しかないのかぁ・・・

カブですか・・・取りあえず浅漬けですね・・・

225先物ショート・ホールドで幸せな夢を見たのですが・・
正夢ではなかったようです
あっ、ホールド分も含め今日はプラスで決済終了ですよ
2010/03/03(Wed) 12:10 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
マックぜひお付き合いください!

ですがちっちさんは、
コーヒーよりおちゃけの方が良いのでは??

私はめったにお酒を飲むことがないのですが、
日本酒や梅酒が好きです・・・♪

また君に~恋してる~(これは焼酎ですね)
2010/03/03(Wed) 22:24 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック