外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

3月4日の木曜日です!

あと何週間かすれば、
桜の便りも聞こえてくると思います。

その前に可能であれば、
山梨あたりで桃の花を見に行きたいと、
ひそかな願望を抱いております。

この数年、毎日をきゅうきゅうに過ごしているので、

(変な表現ですね・・・窮屈x二乗みたいな意味です。)

やっぱりどこかでのーんびりしたいのです。

今日も元気にお過ごしくださいませ・・・!

☆為替ブログランキング☆

風邪?なのでしょうか?
今日はかなりぼーっとしています。

ということで、今日はかなり脱線した記事になりそうです。
(すみません)

時々疲れることってありますよね・・・?

そんな時に聞く元気SONGとかありますか?
映画「ハンサムスーツ」の主人公、大木琢郎さんは、
渡辺美里さんの「My Revolution」でしたね。

ハンサム★スーツ THE TV [DVD]ハンサム★スーツ THE TV [DVD]
(2009/07/24)
谷原章介加藤ローサ

商品詳細を見る


ハンサムスーツは先日テレビ録画をipodでみたのですが、
琢郎さんの持つ劣等感はなぜか自分とかぶります・・・。

そばに「もとえさん」みたいに元気づけてくれる友達がいたら・・・
などと思いました。

元気になれる・・・そんな曲がひとつあると、よいですよね。

最近の私の元気SONGは、
ファンキーモンキーベイビーズの「涙」です。
涙/夢 【初回生産限定盤 DVD付 5種類ジャケット仕様】涙/夢 【初回生産限定盤 DVD付 5種類ジャケット仕様】
(2010/01/27)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


歌詞はこちら↓
http://lyric.kget.jp/lyric/wo/zp/z/

よく試合などで負けた選手にコーチが、

「その悔しさを忘れるな!」

といいますよね。

その意味が最近わかります。

昔の悔しさがバネになり、自分の強さになっていることを、
最近よく感じるのです・・・。

☆為替ブログランキング☆

明日の夜は雇用統計なので、
本日の夜の経済指標を除き、
それまではあまり大きな動きがなさそうなのですが、

(本日の主な発表)
21:00 BOE(英中銀)政策金利
21:45 ECB(欧州中銀)政策金利

<明日>

22:30 非農業部門雇用者数変化-2月 (予想 -5.0万人  前回-2.0万人)
22:30 失業率-2月 (予想9.8%  前回9.7%)
(ひまわり証券より)


現在の予測では、
雇用状態が悪くなっているのでは?
との見方があります。

私としてはファンダメンタルよりもテクニカル重視なので、
今回も心にとめておく程度にして・・・、

明日元気があれば取引をしたい・・・ともくろんでおります。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


毎年桜は咲きます。

あなたが気付かない時でも、
毎年咲いています。

何も動いていないようでも、
ゆっくり・・・しっかりと、あなたの桜も毎年咲いています。

そして幹はどんどん太く、たくましく成長していきます・・・!!


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


桜、サクラ、Sakura~ビューティフル・ソングス桜、サクラ、Sakura~ビューティフル・ソングス
(2009/02/04)
インストゥルメンタル

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/03/04 10:19】 | 景気動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
風邪ですか・・いけませんね・・・・

大急ぎで代々木の<生活の木>さんへ行って???
アロマオイルを買ってきました
直ぐに送ります・・宅配便で

え~っと・・・
フランキンセンス&カモミールを送ります
(大急ぎで調べたので間違えているかも??)

元気の出る歌は・・・・
私の心には
ラブソングのストックしかないもので
残念です



NoTitle
がおぶー
おはようございます。

私の桜も毎年咲いてるんですね。ちょっとグッときました。

なんか元気でました。ありがとうございます。

ちっちさんへ♪
はる
ラブソングのストックしかないって、
素敵ですね~!!

私はジャンル広いです!
古くは梶芽衣子さんの「恨み節」とか、
(剣客商売にも御出演されてました。・・・)
中島みゆきさんの「うらみ・ます」も頭をよぎることが・・・。

がおぶーさんへ♪
はる
そうですとも!!
がおぶーさんも桜も毎年咲いています!!

暖かな光をたくさんあてて・・・、

今年もたくさん咲きましょう~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
風邪ですか・・いけませんね・・・・

大急ぎで代々木の<生活の木>さんへ行って???
アロマオイルを買ってきました
直ぐに送ります・・宅配便で

え~っと・・・
フランキンセンス&カモミールを送ります
(大急ぎで調べたので間違えているかも??)

元気の出る歌は・・・・
私の心には
ラブソングのストックしかないもので
残念です

2010/03/04(Thu) 13:42 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
おはようございます。

私の桜も毎年咲いてるんですね。ちょっとグッときました。

なんか元気でました。ありがとうございます。
2010/03/05(Fri) 06:33 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
ちっちさんへ♪
ラブソングのストックしかないって、
素敵ですね~!!

私はジャンル広いです!
古くは梶芽衣子さんの「恨み節」とか、
(剣客商売にも御出演されてました。・・・)
中島みゆきさんの「うらみ・ます」も頭をよぎることが・・・。
2010/03/05(Fri) 09:49 | URL  | はる #-[ 編集]
がおぶーさんへ♪
そうですとも!!
がおぶーさんも桜も毎年咲いています!!

暖かな光をたくさんあてて・・・、

今年もたくさん咲きましょう~!!
2010/03/05(Fri) 09:51 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック