外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

木曜日です!

今度の週末は久しぶりに良いお天気になりそうですね。

先日も書きましたが、数年前桃を見に山梨に行った際、
桔梗屋の信玄餅工場見学と、
信玄餅つめ放題などのイベントが偶然催されていて、
http://www.kikyouya.co.jp/

NARUTOの「イチャイチャパラダイス」ではなく、
「信玄餅パラダイス」に、めまいを起こしそうになった記憶があります。

桔梗屋見学が組まれているバスツアーなどもあるようです。

こんなストラップもあるんですね・・・!
http://www.kikyoushingenmochi.com/strap/index.htm

☆為替ブログランキング☆

ということで本日は「信玄餅」で頭一色となっております・・・。

昨夜は久しぶりに、トレードをしました。
まだ体調が万全ではないのですが、
おそろしいことにやり始めると止まらない・・・。

またもやアンデルセンの「赤い靴」状態になりました・・・。

自分でもなんであんなに
「父の仇!」みたいな性格に豹変してしまうのか、
わかりません・・・。(やっぱりストレス解消?)

ついでに先日、また新たに楽天市場にて、
アロマ5本セットというのを購入してしまいました。
(ユーカリ・レモン・レモングラス・グレープフルーツ・オレンジ)

マスクの裏側にほんのちょっぴりつけて、
またもやかつての、のりピーのように?
吸っていたのであります。

次に欲しいのはアロマストーンです・・・!

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在90.50銭位です。

月曜ツヨツヨ・・・
火曜ヨワヨワ・・・
水曜ツヨツヨ・・・

で、迎えた木曜日ですが、

1時間足でみると、深夜一時頃をピークに弱くなっている状況です。

対円は今の状態で推移した場合、
明日の金曜にはさらに弱くなる可能性もあります。

ここからは買いでいくより、
戻り売りの方が無難かもですが、
まだ日足は強いので、ひょんなことから、
上昇する可能性もありです。
(ひょんなことからって・・・・??)

中期的分析は先月から変わりなく、
3月はドル買いが本格化する月になるとの見通しを継続します。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

・・・・先ほどの「信玄餅ストラップ」を見つけて、
「鳩サブレーストラップ」も気になりだしています・・・。(御存知ですか?)

ストラップって、買っても私はほぼつけないのですが、
なんだか集めたくはなりませんか・・・?

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

散らない花散らない花
(2010/03/24)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/03/11 10:01】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
NARUTOの「イチャイチャパラダイス」・・・????
もしかして。。。不良ですか????

あのね、山梨は準・地元なんですよ
信玄餅の正しい食べ方・・・
3~4コを容器に入れて蜜を掛けて・・カキマワス
・・・おいしく戴きます
あまりにチッチャイ・・・面倒

あとね、馬刺し・煮貝・・・・いいですよ

ストラップは気がつきませんでしたが・・・・
お勤め時代・・・実家の姪に頼まれて・・・
ご当地キティちゃん。。。。た~くさん、買いました
<<毎回、複数個のご注文ーーー誰のものと思いますか??>>
姪は、なかなかのものですよ・・・・・
1コ残しでヤフオクに出品してました


NoTitle
はる
山梨が準地元なんてうらやましいです!
桃なんかもとても美味しいですよね~!!

ヤフオクですか!
さすがです、そのお嬢さんは上手な商売人ですね。



NoTitle
がおぶー
こんばんは。
こちら経由でCMサイトを登録させて頂ました。
そして、バナー。また、まねっこしてしまいました。
すみませんです。

がおぶーさんこんにちは♪
はる
がおぶーさんこんにちは♪

いえいえとんでもないです。
何かお役に立つのであれば、どうぞどうぞ・・・♪

いよいよ桜の季節に近づいてきましたね。
体調くずされませんように・・・♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
NARUTOの「イチャイチャパラダイス」・・・????
もしかして。。。不良ですか????

あのね、山梨は準・地元なんですよ
信玄餅の正しい食べ方・・・
3~4コを容器に入れて蜜を掛けて・・カキマワス
・・・おいしく戴きます
あまりにチッチャイ・・・面倒

あとね、馬刺し・煮貝・・・・いいですよ

ストラップは気がつきませんでしたが・・・・
お勤め時代・・・実家の姪に頼まれて・・・
ご当地キティちゃん。。。。た~くさん、買いました
<<毎回、複数個のご注文ーーー誰のものと思いますか??>>
姪は、なかなかのものですよ・・・・・
1コ残しでヤフオクに出品してました
2010/03/11(Thu) 16:35 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
山梨が準地元なんてうらやましいです!
桃なんかもとても美味しいですよね~!!

ヤフオクですか!
さすがです、そのお嬢さんは上手な商売人ですね。

2010/03/11(Thu) 22:44 | URL  | はる #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは。
こちら経由でCMサイトを登録させて頂ました。
そして、バナー。また、まねっこしてしまいました。
すみませんです。
2010/03/12(Fri) 01:35 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
がおぶーさんこんにちは♪
がおぶーさんこんにちは♪

いえいえとんでもないです。
何かお役に立つのであれば、どうぞどうぞ・・・♪

いよいよ桜の季節に近づいてきましたね。
体調くずされませんように・・・♪
2010/03/12(Fri) 10:37 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック