外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

やっと金曜日!!
1週間おつかれさまです!!!

冷凍保存しておりました、
いきなり団子も昨日なくなってしまったのですが、
私を呼んでいる食べ物がいろいろありまして、(幻の声ですが・・・)

笹団子、焼きまんじゅう、再びのいきなり団子
ベーグル、肉まん、いか焼き他多数・・・。

どれを買うべきか悩んでおります。

楽天市場にとって、ほんと良いお客さんです・・・!

☆為替ブログランキング☆

昨夜のトレードですが、
豪ドル円を83円位で売りポジガンガン作り・・・
その後決済という形で、取引回数も1回、
時間はいつもと同じ1時間くらいでした。
↑終ったあとですぐ寝れば良いものを、
楽天市場を周遊していたので、正確な時間が定かでありません・・・。

取引回数もいつもこのくらい少なくすめば、
くりっく365で悠々取引をしたい所ですが、
いつもは往復10回くらいしているので、
ついつい手数料無料の会社で取引をしてしまいます・・・。

☆為替ブログランキング☆

本日は若い女性の看護士さんが、
患者の肋骨を次々に折る暴行をしていたとのニュースがありましたが、
海外のベビーシッターさんが、幼児に暴行をしていたという事件に
なんとなく似ていますね・・・。

ストレス解消で暴力なんて、絶対にいけません!!!

そういえば、最近は幼児虐待の痛ましいニュースも多いですね・・・。

子供を虐待する親は、その親からも虐待されていたというケースが多いと、
以前本で読んだことがありますが、

親に虐待されていても、
立派な大人になっている方も多いんじゃないかと思います。

どんな風に乗り越え、どんな風に考え、生きてきたか・・・?
ということがポイントかと思いますが・・・、
心理学の教科書どおりにいくわけでもなく、
人それぞれ・・・それこそ千差万別の生き方、考え方があります。

心の問題はふか~いですよね。

今いろんなことで悩んでいる方も、
必ず出口があると信じて欲しいです・・・!!


☆為替ブログランキング☆

話が脱線しましたが・・・。

昨日対円は、前半弱く、
後半はやはり日足が強いということもあり、
盛り返して終りました。

本日も日足は買い相場ですが、
やや横ばい気味の展開かなと思います。
ボリンジャーからはでない範囲での推移かと思っております。
つまりレンジ相場ともいえますが、
午前中はこれからちょこっと弱めになるかなとも思っております。

対円は、あと1~2円上昇するくらいで、
売り転換するかもとみております。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

良い週末をお過ごし下さい!!!

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


あなたをいじめる相手など、
踏み潰しておしまいなさい!!
オーホッホッホ!!!(白鳥麗子風に・・・)


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


桜ぴあの~ピアノで聴く人気桜ソングス桜ぴあの~ピアノで聴く人気桜ソングス
(2010/02/10)
インストゥルメンタル

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/03/12 10:28】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
アレッ・・・
今日は。。。ツヨツヨ・・ヨワヨワはナシですか??

私も好きな日本語なので・・・
今日は久しぶりに使ってみたのに・・・

ビアードパパのシュークリーム
密かにエクレアも・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
アレッ・・・
今日は。。。ツヨツヨ・・ヨワヨワはナシですか??

私も好きな日本語なので・・・
今日は久しぶりに使ってみたのに・・・

ビアードパパのシュークリーム
密かにエクレアも・・・
2010/03/12(Fri) 10:42 | URL  | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック