外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

木曜日です!

昨日、
その一言が私を変えた!
「笑撃!ワンフレーズ」という番組のスペシャルをみたのですが、
お昼の番組にばかりでている気がする、

マツコ・デラックスさんを初めてゆっくり見ることが出来ました。
アタシがマツコ・デラックス!アタシがマツコ・デラックス!
(2002/07)
マツコデラックス

商品詳細を見る


時々雑誌などに似顔絵がでているので、
ものすごいどきついのかな?と思っていましたら、
意外と普通で大丈夫でした。(なにが??)

彼女?が話すたびに
私の気持ちがすっきりしたのはなぜでしょう??

さておき、

気が付くと、好きな芸能人の傾向がかなり判明してきました。

IKKOさん、はるな愛さん、矢島美容室のみなさん・・・
そしてマツコデラックスさん・・・。

私はこれでいいのでしょうか・・・??

☆為替ブログランキング☆

この数日、個人的にはモヤモヤした感じで取引をしております。

正直言いますと、エントリーの位置がなんだか中途半端で、
そこから動いても、やはり中途半端な感じで、

それに加え、「ハンパでもいいじゃん!」
と、いつものようにすぐ開き直る自分がどこかに隠れてしまい、

妙に意地を張り?
「ガッツリいってほしーの!」と、
欲深い自分が?前面にでている気がします。

注:ほしのあきさんのように可愛くは言っておりません・・・。

瞑想やら座禅でもするべきかもしれません。

さらにこれは、最近の食欲にも現れている気がします・・・。
(とても良くないですよね・・・)

ということで冷静な分析がやや怪しい気がするので、
あまり書かない方が良いかもと思っておりますが・・・、

本日については、対円は昨日の急伸から、
少し戻りを見せるのではと思っております。

つまり昨日の高値は更新せず、
やや下向きに動くかなと思っております。
(個人的願望が入っている分析かもです・・・)

ですが多くの対円は、まだ日足は強いです。

昨日は
伊藤忠グループのFXプライム
ぱっと見テクニカルを利用しました。


相場分析に疲れた時・・・
自分の判断が怪しい時・・・(私)

伊藤忠グループのFXプライム
ぱっと見テクニカルを利用します。

もちろんこれが絶対一致するとは限りませんが、
ひじょ~に便利ですよ♪

その他の為替情報も、郡を抜いて多いと思います。



今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

笑顔のかたち笑顔のかたち
(2010/02/03)
加藤英美里

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/03/18 10:03】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック