外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜日です!
お久しぶりです!!

☆為替ブログランキング☆

連休は群馬や栃木におりました。

公言通り?
桃や梅をみに、あちらこちらを放浪しておりました。

と思っていたら、関東は桜の開花宣言があったようで・・・

今週末は桜を見に行きたいと思っております。

ということで、
本日は休み明けでボケボケしております。

☆為替ブログランキング☆

この数日は取引をしておりません・・・。

なので、分析はさておき、
本日は改めて取引について考えます。

FXに関する本や、情報は山ほどあって、
(特にこの数年で増えましたよね)

一体どれを信じて良いやら、
わからなくなる時もあるかもしれませんよね。

例えば、1割の人(10%)しか儲からないといわれたり、
先日立ち読みした本では5%しか儲からないと書いてあったり・・・。

↓1000万円消えたそうです・・・。
西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編
(2009/09/25)
西原理恵子

商品詳細を見る

以上、ネガティブ派?

と思えば、
「真面目にやれば必ず儲かる!」
断言している本もありますし・・・
(ちなみに私もそう思っております!)

FX革命!FX革命!
(2008/06/21)
南緒

商品詳細を見る


こちらはイラスト入りの解説で、やる気もモリモリ上がります!
ローソク足の解説がわかりやすいです。
FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】
(2008/05/30)
鳥居 万友美

商品詳細を見る

以上、ポジティブ派?

ネガでもポジでもない(?)
1勝9敗でも儲かる!
というようなことを書いている本もあります。
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
(2007/02/22)
松田 哲

商品詳細を見る


おそらく全部読んだら非常に混乱するかもしれません・・・。
(という私は以上の本を全て読んでいたりもするのですが・・・。)

私が申しますに、
やはりリスク管理が一番大事なのだと思います。

そして自分に合う取引方法をみつけること・・・。

それはFX会社選びもそうですし、
取引をする時間帯、
取引をする通貨などなど・・・。

いろんなことをひっくるめてということになるでしょう・・・。

FXは儲からないということをあからさまに、
言う人は、どこまでFXを理解し、どういう取引をしていたのか、
定かではありませんが、

儲からないというのであれば、
私の知り合いの、
専業トレーダー達の存在はどうなるのでしょう???

兼業の方でも、きちんと利益を出している方もいます。

(私はしょぼい方だと思いますが・・・)

やはり投資や資産運用にも、
相性というものがあるのではないかと思う次第です。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

PHANTOM girl(DVD付)【初回生産限定盤】PHANTOM girl(DVD付)【初回生産限定盤】
(2010/05/19)
坂本美雨

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング


【2010/03/24 10:38】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
こんにちは

肌寒さや3月と思えぬ強風・・・春サンとはるサンの
捜索願を出す寸前でした・・・

私は225先物の専業ですが・・・
利益目標は・・・毎晩、夜遊びをできる程度としています

ブログ仲間で一時撤退中の方もいますし、行方不明の方も・・(ブログ内で・・・)

リアルは証券会社勤め崩れの方を通じての知人が多いのですが、こちらは紆余曲折を挟みながら皆さん生き伸びています

トレードはテクニックだけに非ず、仰る通り相性によるところが大きいと思います

<神頼みに勝る努力なし>
<反省は明日への肥やし、今日の利益は昨日までの努力に対するご褒美>
いい加減トレードが私には・・向いていますね






NoTitle
はる
ちっちさんお久しぶりです!
私の方こそ捜索願を出す所でしたよ♪

専業さんの言葉はものすごい説得力です!
ちっちさんのコメントを読んで励まされた方も多いのでは・・・。



NoTitle
がおぶー
こんばんは。
良い加減が、難しいです。
なるほど!!神頼みですね!!やってみます。
でも髪はすくないです。。。

NoTitle
はる
がおぶーさん、こんばんは♪

私の髪は「傷んでいる」と、
毎度毎度美容師さんに言われます。
すさんだ性格が髪に現れている??
トリートメント強化しないといけないかもですね・・・。
(ぜんぜん違う話でごめんなさい・・・)





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

肌寒さや3月と思えぬ強風・・・春サンとはるサンの
捜索願を出す寸前でした・・・

私は225先物の専業ですが・・・
利益目標は・・・毎晩、夜遊びをできる程度としています

ブログ仲間で一時撤退中の方もいますし、行方不明の方も・・(ブログ内で・・・)

リアルは証券会社勤め崩れの方を通じての知人が多いのですが、こちらは紆余曲折を挟みながら皆さん生き伸びています

トレードはテクニックだけに非ず、仰る通り相性によるところが大きいと思います

<神頼みに勝る努力なし>
<反省は明日への肥やし、今日の利益は昨日までの努力に対するご褒美>
いい加減トレードが私には・・向いていますね




2010/03/24(Wed) 11:31 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
ちっちさんお久しぶりです!
私の方こそ捜索願を出す所でしたよ♪

専業さんの言葉はものすごい説得力です!
ちっちさんのコメントを読んで励まされた方も多いのでは・・・。

2010/03/24(Wed) 17:10 | URL  | はる #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは。
良い加減が、難しいです。
なるほど!!神頼みですね!!やってみます。
でも髪はすくないです。。。
2010/03/24(Wed) 22:24 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
NoTitle
がおぶーさん、こんばんは♪

私の髪は「傷んでいる」と、
毎度毎度美容師さんに言われます。
すさんだ性格が髪に現れている??
トリートメント強化しないといけないかもですね・・・。
(ぜんぜん違う話でごめんなさい・・・)



2010/03/24(Wed) 23:15 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック