外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

3月31日です!
明日から4月ですね・・・!

町中に新しい制服やスーツを着たフレッシュな方々が
あふれてくるでしょうか・・・?

電車に乗っていても、
なぜか新入社員の方というのはすぐわかりますよね。

昔からの統計で、
中卒で転職する人は7割、
高卒で転職する人は5割、
大卒で転職する人は3割という・・・、

七五三現象というのがあるそうです。

人が減り、仕事が増え、給料が減り・・みたいな悪循環から
今の良くない就労状況が立ち直ってくれば、
転職率はあがるのではと思っておりますが、

「転職?逃げるなかれ!
つらい職場でじっと我慢するのもそれが修業だ!」

と言う方もいますね・・・。

・・・たしかに一理ありますが、

それが前向きな転職ならば、
人生の次のステップがふめて、
新しい道が開けていくのではとも思うのです・・・!

☆為替ブログランキング☆

昨夜は少し夜更かしです。
(といっても0時半には寝ました。)

豪ドル円がブイブイ上がったところで、売りポジガンガン作りました。

深夜の取引とはおそろしいもので、
何かがマヒしてしまうのでしょうか??
気が付くと8万通貨もポジしておりました。

それでもスキャルなどされる方にとっては、
少ないポジだと思うのですが、

私にはデカポジなのであります・・・。

火曜日の夜は、対円はわりと上昇する傾向があるので、
売りポジ作っても少しひやひやです。

10pipsくらい下がった所で、もう我慢できす決済してしまいました。

☆為替ブログランキング☆

さて対円の方ですが、ピーク感がでてきました。

これから買いで入るのは、個人的にはおすすめしません。

本日は月末なので、
変動がわりと大きめかもしれないですし、
様子見というのもひとつの策と思っています。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

昨日、スーツっぽいジャケットの試着をしたのですが、
なんだかパンパンで絶句しました・・・・。
ズームインの西尾さんのようにスラッと着こなせたらよいのに・・・。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

人生の選択で迷うことはたくさんあります。

誰かの言葉が聞きたくなります。

でも、最後に決めるのは自分です・・・!

斉藤ひとりさんは、
「自分が良いと思ったほうにいけばいい。」

と言っております・・・。

かたよらず、決め付けず・・・、
あなたにとって、一番の「良い」を探してみましょう・・・!

きっとみつかります!!!

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。



1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
SBI損保の自動車保険

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/03/31 09:42】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
メッセージをどうぞ

NoTitle
ちっち
拍手ポチのつもりが・・変なとこをポチッて・・しちまいました

>斉藤ひとりさんは、
>「自分が良いと思ったほうにいけばいい。」

この斎藤さんってスンゴク人気があるのですか???
他の人からも斎藤さんのお話を聞いたのですが???
<<あなたに・・・良きことがなだれのごとく・・・>>
・・・というのです。。。。

私のお出かけ中に河口湖へ遊びに行った人が
<<富士山 ごま大福餅>>
をお土産として届けてくれました
今から戴きます・・・・
・・・・・・
・・・ごまです・・・間違いなくごまです

白ゴマ・黒ゴマが6個ずつ入っているので
3個ずつ・・おすそ分けします
私のお土産もお届けします

届けぇ~~



NoTitle
はる
ごま大福餅おいしそうですね~♪
ごまのお菓子は本当に大好きです!

斉藤ひとりさんは有名かと思います。
実は私もそんなに詳しくないのですが・・・
本を読んだことがありまして、非常に好感を持ちました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
メッセージをどうぞ
2010/03/31(Wed) 09:59 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
拍手ポチのつもりが・・変なとこをポチッて・・しちまいました

>斉藤ひとりさんは、
>「自分が良いと思ったほうにいけばいい。」

この斎藤さんってスンゴク人気があるのですか???
他の人からも斎藤さんのお話を聞いたのですが???
<<あなたに・・・良きことがなだれのごとく・・・>>
・・・というのです。。。。

私のお出かけ中に河口湖へ遊びに行った人が
<<富士山 ごま大福餅>>
をお土産として届けてくれました
今から戴きます・・・・
・・・・・・
・・・ごまです・・・間違いなくごまです

白ゴマ・黒ゴマが6個ずつ入っているので
3個ずつ・・おすそ分けします
私のお土産もお届けします

届けぇ~~

2010/03/31(Wed) 10:16 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
ごま大福餅おいしそうですね~♪
ごまのお菓子は本当に大好きです!

斉藤ひとりさんは有名かと思います。
実は私もそんなに詳しくないのですが・・・
本を読んだことがありまして、非常に好感を持ちました♪
2010/03/31(Wed) 22:51 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック