外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

火曜日です!
今日は暖かくなるそうです。

本日は芸能人版「ビューティーコロシアム」が放映されます。

芸能人版はダイエットが主流で、
そんなに深刻な感じもしないので、

いつもの番組が好きな方は
ものたりないと思う方もいるかもしれませんね。

実は私も若干物足りないのですが、
ついついみてしまいます・・・。

☆為替ブログランキング☆

対円は先週末のピーク的な上昇から、
本日はやや調整モードです。

といってもすぐに下降トレンドに移るのではなく、
少しいったりきたりをくりかえすかもと
思っております。

私は先週末に売りポジをとったのですが、
持ち越すのが苦手なもので、すぐ決済してしまい、現在ノーポジです。
我慢と忍耐の弱いトレーダーかもしれませんね・・・。

「3月の最終週にドル買いが本格化する可能性」

と何度か書いてきましたが、
ドルストレートでみると、
そんなにドル買いが本格化しているわけではなく、
対円に対してのみドル買い円売りが強くなった感があります。

これからですが、
私の見解としては、
ドルストレートのドル買いが強まっていくのは、
これからかな?と思っております。

ちなみにクロス円は、
あと3週間以内に売り相場に転換する可能性があるともみております。
(ちょっとアバウト??)

ですが、ドル円がブイブイ言わせている間は、
そんなに大きく下がる感もないかなと思っております。

話が変わりますが、
売り上げ減のニュースを受け、ユニクロ株が昨日急落しました。
(自分で書いて、今「ユニクロ様」と読んでしまいました・・・)

景気が少し回復してきた所で、
ユニクロ以外のお店に人は流れているようですね。

食料品などは、食べてしまえば他人に見られませんが、
洋服など、外見にそのまま反映されてしまうものに、
回復された分のお金が流れている感がしますね。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートでした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/10)
サントラ名取友美

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/04/06 09:53】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
先物トレード、メガ損切り
株ブログからお伺いした先で酷い誤字

恥じ入りブログはオヤスミです
ハルサンちへもFXを判らぬままお伺いし
お話をさせていただきましたが暫くコメはやめます

遊びにお伺いし応援ポッチンはさせていただきます
楽しいブログ、楽しみにしています



NoTitle
はる
ちっちさんへ♪

いつでも好きな時に遊びに来てください!
そして、いつでも好きな時にコメントして下さい!!

メガ損切りは必ずちっちさんの所に帰ってくる日が来ます!!
ぜぇ~ったい!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
先物トレード、メガ損切り
株ブログからお伺いした先で酷い誤字

恥じ入りブログはオヤスミです
ハルサンちへもFXを判らぬままお伺いし
お話をさせていただきましたが暫くコメはやめます

遊びにお伺いし応援ポッチンはさせていただきます
楽しいブログ、楽しみにしています

2010/04/06(Tue) 13:27 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
ちっちさんへ♪

いつでも好きな時に遊びに来てください!
そして、いつでも好きな時にコメントして下さい!!

メガ損切りは必ずちっちさんの所に帰ってくる日が来ます!!
ぜぇ~ったい!!!
2010/04/06(Tue) 21:55 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック