外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

雨の月曜日です!

今週からいよいよ、
4月新ドラも始まるものが多いのですが、
お目当てのものはみつかりましたでしょうか?

私はまだ定まっておらず、
とりあえずTBS 4/18スタートの「新参者」と、
同じくTBS4/17スタートの「タンブリング」と、

明日火曜日からの
『絶対零度 ~未解決事件特命捜査~』を、
まず1回目だけを録画してみよう・・・と、思っています。
(迷いすぎですね・・・)

☆為替ブログランキング☆

先週末、対円チャートを10日線でみてみましたが、
小さい分足、大きい日足をみても、
売り転換しているものがほとんどでした。

本日は月曜日なので様子見の方も多いかもしれませんが、
今日については戻り売りの方が有効かなと思っております。

関係ないですが、最近はまりだしたアロマの影響で、
週末に「ロクシタン」のお店に初めていきました・・・!

気に入ったのは珍しいデイジーの香りの入ったスキンケア商品!!
デイジーの草の匂いがするんですよね・・・。

デイジーではないですが、
小さい頃、クローバーの首飾りを作り続けて何時間もいた、
草原にいるような気持ちを思い出しました・・・。

最近アロマにむさぼりつくようにとりつかれております・・・。
癒されたいんでしょうか・・・。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした♪

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★



なんだかつまらない日・・・と思う時がありますよね。

そんな時でも、あなたの優しい笑顔・・・優しい言葉で・・・、

周りの空気が変わることに気がつくと思います

そうすると・・・、不思議なことに・・・、つまらない日が・・・、

あなたの素敵な日に変わります・・・


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


Best FriendBest Friend
(2010/02/24)
西野カナ

商品詳細を見る

手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/04/12 09:46】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック