外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

火曜日です!

昔、生まれた曜日で運勢を占う本を読んだことがありますが、
私は火曜日生まれで、情熱的なラテン系だそうです。

他の占いでもよくそんな結果がでてしまうのですが、
私自身は、繊細でデリケートでしとやかな人間だと・・・、

勝手に思っております・・・。

☆為替ブログランキング☆

昨日の記事で、
「対円は10日線をわれたので戻り売りが有効」
と書いたのですが、本日については日足チャートでみると、
20日線もわれた感じになっております。

ということで、対円ではもうしばらく円買い優勢が続くと思います。

ドルストレートでは、ユーロドル以外は
ドル買い優勢です。

他の通貨ペアをみてみますと、
ユーロ/ポンドは、ユーロ買いが継続している状態で、
時間足では高値警戒感もでているころですが、
日足ではまだこれから上昇しそうな感じです。

ユーロ/豪ドルも同じ感じですが、
ユーロ/NZドルは時間足では下がってきております。

ということで、ドルストレートはドル買い強いのですが、
ドル対ユーロではユーロの方が強く、
ユーロ対他通貨ではユーロが強い・・・という、

ユーロ>ドル>他通貨

という図式ともいえるかなと思います。

それに円を加えると、
こんな感じ??

ユーロ>ドル>他通貨<円

ということで、今一番強いのはユーロということになるようです。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

先日フジテレビで、「よく当たる占い師!」の特番やっていましたよね・・・。
迷っている時に、ズバッといさぎよく笑顔でアドバイスをもらうのは、
胸につかえたものがとれそうで、気持ちよいでしょうね・・・。

でも「このつぼを買え~」とか、「仏壇を買え~」みたいに
おどかすのは本物ではない!!

と美輪さまも、言っておりましたのでご注意です・・・!

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


いじわる相場にまけちゃだめ~!!!

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

未来-ミライ-/もしかして(初回生産限定盤)(DVD付)未来-ミライ-/もしかして(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/05/19)
福原美穂

商品詳細を見る

手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/04/13 09:47】 | 景気動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
>情熱的なラテン系だそうです。
>私自身は、繊細でデリケートでしとやかな人間だと・・・

くくくっ・・・ふふふっ・・・
簡単なお間違えですよ・・・原因は・・・
情熱的な恋v-238をすれば・・・
隠れていた本性が・・・

誰もいない夜の公園で
サルサを踊りたくなりますよ・・・きっと
お月さまに見せつけながら

NoTitle
はる
ちっちさん、こんばんは!
情熱的な恋・・・・してみたいですね~。
月明かりの下でサルサ・・ロマンチックですね~。

思い出しました!!
唯一、取引をしている時は非常に情熱的!!
とてもよそさまには見せられない形相です・・・。(意味が違う?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
>情熱的なラテン系だそうです。
>私自身は、繊細でデリケートでしとやかな人間だと・・・

くくくっ・・・ふふふっ・・・
簡単なお間違えですよ・・・原因は・・・
情熱的な恋v-238をすれば・・・
隠れていた本性が・・・

誰もいない夜の公園で
サルサを踊りたくなりますよ・・・きっと
お月さまに見せつけながら
2010/04/13(Tue) 10:39 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
ちっちさん、こんばんは!
情熱的な恋・・・・してみたいですね~。
月明かりの下でサルサ・・ロマンチックですね~。

思い出しました!!
唯一、取引をしている時は非常に情熱的!!
とてもよそさまには見せられない形相です・・・。(意味が違う?)
2010/04/13(Tue) 22:25 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック