外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

雨の木曜日です!

気温の低い日です!
寒くないようにしてくださいませね。

先日、家の最寄り駅にある自然食品のお店に行ったのですが、
なんと冷凍食品コーナーで「いきなりだんご」を発見!!

即買いしてしまいました・・・!

自分の気持ちは人に通じて、
好きなものはひかれあう・・・などと言いますが、
いきなりだんごに私の気持ちが通じたのでしょうか・・?

☆為替ブログランキング☆

昨夜はコメント欄にも書いたように、
豪ドル円の売りポジを大量につくったものの、
クロス円がなかなか下がらず、
逆にジリジリあがっていったので、
またしてもあみんの「待つわ」状態になりました。

いつもの就寝時間も過ぎ・・・・
やや意識ももうろうとしてきた、
午前1時前くらいに、要人発言もあいまって
ストーンと下がってくれたので、今回はなんとか決済できたのですが、

なんだか暴走気味に取引している気がして、
「おかしいぞ、自分・・・」
みたいに、なんども心の中で自問自答していました。

数時間粘って決済できた後で、
すぐ買いポジを作り、それは5分で決済したのですが、

何時間も粘っていた取引よりも、
5分取引の方が、利益があり、


結果オーライとはいいますが、
さらに「なんだかな~」
みたいな気持ちにもなりました。(わかります?よね・・・)

達成感のない取引を最近よくしている気がします。

なんだかまぐれっぽいというか・・・。

「そういうもんだよ~」

という声もきこえてきそうですね・・・。
(というか、なぐさめられたい・・・??)

☆為替ブログランキング☆

昨日は円売り継続の見通しをたてましたが、
本日については、少し弱い局面もみせるかもしれません。

今日については、円売り傾向ながらも、
少しおとなしいのではと分析しております。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★☆



私たちは、生きていさえすればいいのよ。

「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」より

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

PHANTOM girl(DVD付)【初回生産限定盤】PHANTOM girl(DVD付)【初回生産限定盤】
(2010/05/19)
坂本美雨

商品詳細を見る


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/04/15 09:40】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
オレが好きなのは、はるの笑顔だよ

春の息吹に包まれる、はるの笑顔
明るい明日を信じる、はるの笑顔
スイーツを頬張る、はるの笑顔
トレードに夢中な、はるの笑顔

早く眠りなさい
夢の中で迷子にならないように・・・
朝まで手を繋いでいるから・・・

<なぐさめてないかな???>
<はる・はる・・・ゴメンネ>

NoTitle
はる
ちっちさんこんばんは!
暖かいお言葉ありがとう・・・。

基本トレーダーは孤独ですよね、
自分で自分をなぐさめ・・・はげまし・・・
ではさみしいですものです。

どうもありがとうです!
ではでは早く寝ます~!!

ちっちさんも良い夢を・・・♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
オレが好きなのは、はるの笑顔だよ

春の息吹に包まれる、はるの笑顔
明るい明日を信じる、はるの笑顔
スイーツを頬張る、はるの笑顔
トレードに夢中な、はるの笑顔

早く眠りなさい
夢の中で迷子にならないように・・・
朝まで手を繋いでいるから・・・

<なぐさめてないかな???>
<はる・はる・・・ゴメンネ>
2010/04/15(Thu) 13:42 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
ちっちさんこんばんは!
暖かいお言葉ありがとう・・・。

基本トレーダーは孤独ですよね、
自分で自分をなぐさめ・・・はげまし・・・
ではさみしいですものです。

どうもありがとうです!
ではでは早く寝ます~!!

ちっちさんも良い夢を・・・♪
2010/04/15(Thu) 22:43 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック