外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

月曜日です!
やっと春らしい気温になるそうですね・・・。

TVではもうGWの話題がでてきております!
そうですよね・・・あと2週間でゴールデンウィーク!!

柏餅のおいしい季節です・・・

☆為替ブログランキング☆

先週の金曜日の取引は、
ちょっと戻ってきた所を戻り売り・・・戻り売り・・・
という感じでしたが、

夜の11時~12時くらいの取引は、
さらに相場が激しかったです。

豪ドル円戻り売りを2万通貨いれてみると、
そのままストーンと25pipsくらい下がる・・・(1分以内で・・・)

また少し戻ってきた所を戻り売りいれると、
25pipsくらいストーンと下がる・・・。(また1分以内で・・・)

まるでディズニーシーの
「タワーオブテラー」に乗っている感覚でした・・・。

御存知ですか・・・?
すごい行列に「なんだろう?」という好奇心だけで、
1度乗ったことありますが、もう乗りたくありません・・・
(好きな方は何度も乗るそうですが・・・。)

いつもは5pipsでOKと思っている人間なので、
これが自分の思惑と逆の方向だったら・・・と思うと、
なんだかな・・・と思ってしまいます・・・。

土曜日の朝にレートをみたら、
寝る前は86円切るか切らぬかの攻防だったのに、
さらに予想以上に円高に動いており、85.11に・・・。

かなりつっこんでいったのね~!!
と唖然としました。

おとなしい相場の方がやはり好きです

本日については、
やはり戻り売りの方が無難かと思いますが、
明日か、早ければ本日の夜には、
少し戻ってくるかもしれません。

行き過ぎた相場には戻りがあります。

ですが日足でみると、やはり売り相場ですね・・・。

ということで、先日書いた見通し(対円は4月下旬に売り相場に転換)
に変わりなしという感じです。

ボラリティは高くなっております。

今日は様子見にしようかどうしようか、
少し考え中ですが、
「早くおとなしい相場に早く戻ってこーい!!」

とひそかな願望を抱いております・・・。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


柏餅はこしあん?つぶあん?
みそあんも美味しいですよ♪

今週も体調に気をつけてお過ごし下さい・・・!!


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


春
(2010/04/21)
カラーボトル

商品詳細を見る


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/04/19 09:30】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
YAHOO天気情報によると東京で雨情報が25人・・・
どこで降っているんですかねぇ???

ディズニーシ―・・・・・楽しかったようですね。。。
2度と乗りたくないほど・・・楽しいのですか???

私は愛??も変わらずトレードはやる気ナシ
・・・で、オヤスミ中



NoTitle
はる
ちっちさん、こんばんは♪
ディズニーシーに行って、そのタワーオブテラーに乗ったのは、
確か一年前なのですが、おっかなびっくり系は、苦手です・・・。

オヤスミも大事です・・・!
今日はつっぱしりましたが、私もそのうち休みますよぉ~!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
YAHOO天気情報によると東京で雨情報が25人・・・
どこで降っているんですかねぇ???

ディズニーシ―・・・・・楽しかったようですね。。。
2度と乗りたくないほど・・・楽しいのですか???

私は愛??も変わらずトレードはやる気ナシ
・・・で、オヤスミ中

2010/04/19(Mon) 10:17 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
ちっちさん、こんばんは♪
ディズニーシーに行って、そのタワーオブテラーに乗ったのは、
確か一年前なのですが、おっかなびっくり系は、苦手です・・・。

オヤスミも大事です・・・!
今日はつっぱしりましたが、私もそのうち休みますよぉ~!!
2010/04/19(Mon) 21:40 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック