外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

雨の木曜日です!

新党乱立というこの頃ですね。
(NHK坂本龍馬の影響もあり?)

最近できた新党の名前
(名前が決まっていない所もありますが・・・)
を聞いてイメージしたことなのですが、

「たちあがれ日本」はなぜかプロレスを連想、
「首長新党」なら首長族(くびながぞく)
「日本創新党」ではちょいとお堅い感じ、

「みんなの党」は、「みんなのFX」を連想してしまうこの頃です・・・。

☆為替ブログランキング☆

対円は、
月曜日のヨワヨワ、
火曜日のツヨツヨ
水曜日の前半ツヨ、後半ヨワの展開で、
木曜日の現在はヨワヨワとなっております。

なんだか市場のショートをつぶしきるまで上がり、
その後に落ちているという感覚さえ感じてしまう、
いじわる相場だと思っております。

実際私は昨日、
豪ドル円を86円80銭位で売りポジガンガン作りまして、
その後も87円15銭くらいまでブイブイ上昇していったので、
50銭上くらいまででストップだったものですから、
精神的にきっつ~~!!という感覚を
数時間味わっておりました。

ぶっちゃけ12万通貨もでしたから、
最大の含み損は、一時5万円くらいになっておりました・・・。

「5万できついの??」

とおっしゃる方もいるのでしょうが、
私には相当きついです・・・

時間足でみれば、これから落ちてくるよね?よね?
との思いで作ったポジでしたが、
昨今のいじわる相場、裏切り相場の中では少し甘ポジめの、
エントリーだったのかもしれません。
(甘ポジ←パチンコの甘デジではございません・・・)

今回はその後に下がってきてくれたので結果オーライでしたが、
反省点もたくさんあります。

自分を戒めないといけない気がしております・・・。

滝に打たれて・・・(違うか・・・)

今日についてはヨワヨワ継続かなと思っております。
戻り売りの方が有効かと私は思っております。

エントリーはあせらず、あせらずでいきましょうね。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、

やっぱり昨日も平均足を多用してみていた、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


私の最近のイチオシ!!
仲里依紗さんかわいすぎです!

Riisa films [DVD]Riisa films [DVD]
(2010/01/29)
仲里依紗

商品詳細を見る

NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/04/21)
ゼブラクイーン

商品詳細を見る


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/04/22 10:24】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
おはようございます

気持のよい朝です
メガ損切りでオヤスミをしていたため・・・
夜遊び代にも事欠く始末

225先物・ショートポジのオーバーナイト
ご馳走さま・・・

雨の日はピアノ曲ですね



NoTitle
はる
私も今日はトレードオヤスミです。

最近やりすぎてた気がして・・・
暴走していた気がして・・・

反省の日にしました・・・。(どんな反省やら・・・)

別便のお返しもしましたよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはようございます

気持のよい朝です
メガ損切りでオヤスミをしていたため・・・
夜遊び代にも事欠く始末

225先物・ショートポジのオーバーナイト
ご馳走さま・・・

雨の日はピアノ曲ですね

2010/04/22(Thu) 10:57 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
私も今日はトレードオヤスミです。

最近やりすぎてた気がして・・・
暴走していた気がして・・・

反省の日にしました・・・。(どんな反省やら・・・)

別便のお返しもしましたよ~
2010/04/22(Thu) 22:36 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック