外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

5月6日の木曜日です!
昨日は柏餅食べましたか?
私は食べずに終ってしまいました・・・。

5月なのですが、7月の気候だそうです。

ちなみに4月には2月の気候の時もありましたね・・・。

少し前までダウンジャケットを着ていたのに、
この数日は冷房を入れているお店などもありで、

私はこの気温の変化についていけず・・・、
なんだかボケ~っとしておりますが、

大好きな乾燥芋をかじりつつ、
エネルギーを回復したいと思います。

皆さまもどうぞ、
体調に気をつけてお過ごし下さいませ・・・!

☆為替ブログランキング☆

昨日、おとといと、少しだけトレードをしました。

昨日の日足チャートをみていましたら、
遅行線が明日にでも売り転換しそうでしたので、
売りなんだろうな~とも思いつつ、
ビビリ売りですぐ決済したり、
下がった所で買いをいれてみたり・・・と、(この買いは600円しか利益取れず・・・)

アマノジャク的な行動も少し取ったりなトレードでした。
(いつもそうかもしれませんが・・・)

本日現在は、円も強いですが、
ドルストレートではドル買いが強いです。

弱いのはユーロですね・・・。

この流れに乗った方がやりやすいかもしれないのですが、
個人的にはどうしてもひねくれ根性がでてしまい、

日足でみますと、まだ売り相場序章と思ったりもしますが、
明日には少しだけ回復するのでは(円売りに少し戻る)
との見通しを立てております。

ただ本日については、ヨワヨワ継続と思っております。
(来週も?)

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


IMARUさんの名づけ親は
明石家さんまさんですが、

その由来は、
「生きているだけで丸儲け!」
という意味だそうです。

私たちだって、
「生きているだけで丸儲け!!」ですからね・・・!!


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


そんな名前 欲しくないよ(初回限定)(DVD付)そんな名前 欲しくないよ(初回限定)(DVD付)
(2010/03/03)
IMALU

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/05/06 10:37】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック