外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

金曜日です!

先日の「カスペ」で、
IKKOさんや
ゴージャスゥ~!(DVD付)ゴージャスゥ~!(DVD付)
(2010/04/28)
IKKO

商品詳細を見る

アンルイスさんが「パニック障害」を告白されていました。
ゴールデン☆ベスト アン・ルイス 1982~1992ゴールデン☆ベスト アン・ルイス 1982~1992
(2009/09/16)
アン・ルイス

商品詳細を見る


不安神経症の一種とも言われていますが、
他人事のように思う人も、思わない人も、
自分の心のケアは、とても大事です。

少しでも「疲れたな・・・」と感じたら、
たまにはゆっくり、立ち止まってみてはいかがでしょう・・・。

大事なあなたの人生です・・・!

なにより健康第一!!!

今日も体調に気をつけてお過ごしくださいませ・・・!

☆為替ブログランキング☆

昨日の暴落は、一部で「操作ミス」との情報もありますよね。

同時多発テロの時は、ドル円は一晩で3円動いたのですが、
昨夜は、瞬時に6円動いたのですから、

あまりにもおかしい動きであったと私は感じています。

市場にはストップ狩りのように、
個人投資家を食い物にして、
わざと相場を動かすことも存在しますが、

ふと考えたのですが、
このストップ狩りを、数社で同時に行ってしまった場合、
6円くらい簡単に動いてしまうかもしれませんね。

ですがもし、
わざと相場を動かすことを、
時として偶然にも同時に行うなどしたら、
あるいは時にされる側にもなり、
同時に自分の会社の首をしめるのと同じことです。

そして混沌とした不安社会に拍車をかけて社会に悪影響をも与えてしまいます。

・・・そこまで良心的に考える会社なんてないかもしれないのですが、

これが「操作ミス」ならば、
決して許されないことだと思います・・・!!!


☆為替ブログランキング☆

本日ですが、

すごい下げがあったあとの戻りとは、
思っておりませんでしたが、

昨日の記事に書いた通り、
本日については円売りに少し戻ってくるとの見通しを継続です。

私自身は、今日については、様子見にしようかな~?
と考えております。(遊びたいだけ?)

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


いじわる相場に負けちゃだめ~!!!

素敵な週末をお過ごし下さい!!!


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


Beneath The Buttermilk SkyBeneath The Buttermilk Sky
(2009/06/10)
中村まり

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/05/07 09:55】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
おはようございます

先物オプション、昨年後半からの動き
事前に話し合いがあるかのように
水曜後場の波乱がなくなりました
仰るようなことを疑います

債券先物やドル円と株先との裁定
結果論で円高に振れたから株安に・・・

意図的な動きはどれくらいの割合であるのかな??
時に考えます・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはようございます

先物オプション、昨年後半からの動き
事前に話し合いがあるかのように
水曜後場の波乱がなくなりました
仰るようなことを疑います

債券先物やドル円と株先との裁定
結果論で円高に振れたから株安に・・・

意図的な動きはどれくらいの割合であるのかな??
時に考えます・・・
2010/05/07(Fri) 10:22 | URL  | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック