外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

月曜日です!

5月は半ばとなりました・・・。

今週も体調に気をつけてお過ごし下さい・・・!!

☆為替ブログランキング☆

悩み事をもつと、誰かに相談したくなりますよね・・・?

その相談相手を誰にするかによって、
大体回答は変わってきます。(当然でしょうか?)

例えば、転職をしたいとしましょう。
あるいは独立したいとしましょう。

転職に成功した人に相談する場合と・・・、
いつまでも転職先が決まらないとか、
転職に失敗した人に相談するのでは、
回答が変わってくることはわかりますよね・・・。

その場合、おのずと自分の気に入る回答を出してくれる人を
選ぶ傾向があるそうです。

つまり・・・・
ある程度自分で答えをだしているということなんですね・・・!

背中を押して欲しいとか・・・、
相談することによって、自分と同じ考えを持つ、
自分の味方が欲しいのかもしれません。

どちらにせよ、
相談を上手に利用することが大切です。

中には誰にも相談せず、自分の中にしまいこんで、
ひとりで悩み続ける人もいますし、(多いですよね・・・)

あまり自分で考えず、
なんでもかんでもすぐ相談する人もいたりしますが、(いますよね・・・)

どちらかに偏るよりも、

少しは誰かに頼り・・・、少しは自分で考え・・・、

みつけた答えを自分の道しるべにして、
またゆっくり歩いてみてください。

もし答えがみつからなくても、
歩いていく道の先には、必ず答えが待っているはずです・・・!

どうせなら、
道を楽しみながら歩いていきましょうね♪


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

夏空夏空
(2010/06/09)
Galileo Galilei

商品詳細を見る

手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/05/17 10:17】 | 心理
トラックバック(0) |

NoTitle
りつかつ
篤姫で「一方聞いて沙汰するな 」という言葉がはやりましたが、成功者と失敗者両方に聞くのがいいんでしょうね。自分は典型的な誰にも聞かないタイプです。男に多いですよね。逆に、聞かれると事細かに教えてあげようとする。達が悪いです。

NoTitle
はる
篤姫はとても良いこと言っていたのですね・・・!
恥ずかしながら初めてしりました。

どちらの意見も聞いてみるって・・・、
すごい大事なことですよね。

実は私も、誰にも聞かないタイプなのです・・・(男??)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
篤姫で「一方聞いて沙汰するな 」という言葉がはやりましたが、成功者と失敗者両方に聞くのがいいんでしょうね。自分は典型的な誰にも聞かないタイプです。男に多いですよね。逆に、聞かれると事細かに教えてあげようとする。達が悪いです。
2010/05/18(Tue) 09:41 | URL  | りつかつ #-[ 編集]
NoTitle
篤姫はとても良いこと言っていたのですね・・・!
恥ずかしながら初めてしりました。

どちらの意見も聞いてみるって・・・、
すごい大事なことですよね。

実は私も、誰にも聞かないタイプなのです・・・(男??)

2010/05/18(Tue) 10:03 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック