外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

火曜日です!
今日も夏日ですね・・・。

どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい・・・!!

☆為替ブログランキング☆

昨夜のNYダウは少しだけ持ち直しましたが、
(それに最近連動しているユーロドルも)

市場のドル買い相場は継続で、
対円については売り相場継続の見通しを継続します。

最近は急に上がったり下がったりの、
ボラリティがとても高い日々なので・・・、

単純に売りといっても急に上昇して、
すぐストップにかかってしまったりもありなので、
かなり引き付けての売りでないと、
とても入りにくい気もしています。

本日の火曜日は、意外と上昇することの多い曜日なのですが、
本日については対円は日中は弱気継続ではないのかな・・・?
とも思っております。

リーマンショックの時にはドル売りで

「やっぱユーロだよね!」

みたいな世の中だったのですが、

現在は、

「やっぱドルだよね!」

みたいな・・・

風見鶏的な市場でもありますね。

関係ないですが、
芸能界などでも薬物で捕まり、非難ごうごうだったにも係わらず、

復帰して活躍する人は多いですし、

「のりピーも何年かしたら復帰するのかしら??」

などと余計なことを考えてしまいます。

「ゆく川の流れは絶えずして、元の水にあらず・・・・」

という、

「方丈記」の文章を思い出すこの頃です・・・。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

太陽と君が描くSTORY太陽と君が描くSTORY
(2010/06/02)
SCANDAL

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/05/18 09:59】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック