外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

曇り空の水曜日です!

最近の暑さのせいか、カキ氷が食べたくなりますよね。

ですが、喫茶店で頼むとものすごい大きなサイズなので、
まだ注文するには、躊躇してしまいます・・・。
(溶けてしまえば水なのですが・・・)

アイスもおいしい時期に近づいてきていますね・・・!!

と言いましても食べすぎ注意です・・・!(特にわたし・・・)

なにより健康第一!!!

今日も体調に気をつけてお過ごし下さい。

☆為替ブログランキング☆

対円はあれよと円高に動いております。

テクニカルでみれば、日足も売り相場継続なので、
わかりやすいといえばわかりやすいのですが、

戻り売り・・・戻り売り・・・とやっていると、
急反発してくる時があるので気がぬけません・・・。

対円は、今朝現在は、下がって始まっている朝ですが、
夜になると、ちょっと戻ってくるかも・・・
とひそかに思っております。

といいましてもまだ売り相場継続です。

テクニカル的にいえば、
回復するまでに少なくともあと1ヵ月くらいかかりそうで、
ということは6月の中旬くらいには、
また円売り再開になるのでは??
(逆にいえば、それまでは下げ相場)
ということになるかもしれぬですが、

昨今の機関投資家のやり口をみますと、

個人投資家が買いそうな所で売り・・・、
売りそうな所で買っていたり
しますので、

いつもながらですが、
かなり慎重にいく必要があると思います。

私は月、火と、珍しく連日取引していましたので、
今日は様子見にしようかな・・・?
と考えております。(といってもやってしまうんでしょうか?)

話が変わりますが、
宮崎の牛、11万頭処分て、すごいですよね・・・。

経営されている方はもちろん、
宮崎の経済にもすごい打撃だと思います・・・!!

国はなにやっているんだ~!!!

この際、東京都も中国のパンダをあきらめて、

9億くらい宮崎に寄付して欲しいところです。

(パンダレンタル料→1年で9000万の費用x10年と聞いたので・・・)

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


蝶のように舞い・・・
ハチのように刺す!!!


そんな取引ができたら良いな・・・と、

小心者の私はいつも思います・・・。

キャッアイみたいにかっこよく、
獲物をとらえたいです・・・!


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

CAT\'S EYE(DVD付)CAT\'S EYE(DVD付)
(2010/05/12)
MAX

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/05/19 10:08】 | 為替動向
トラックバック(0) |

納得です
SOS
ご無沙汰しております。が、ほぼ毎日といっていいくらいブログは読ませてもらっております!

いつも、はるさんの予想(まだ戻り売りかな?とか)を読んで、まだまだ慎重に慎重に・・と言い聞かせて取引しております。

今日は読ませてもらって、うん!納得ってカキコさせてもらいました~。おかげ様で何とか生き残っております。

ちなみに私も「食べすぎ注意」です。お肉のつきやすいお年頃です(汗)



SOSさんこんにちは♪
はる
お久しぶりです!!!

毎日のように遊びに来てくださっていたなんて、
とっても嬉しいです!!!(涙)

最近は、熱湯コマーシャルの上島竜平みたいに、

市場にちょっと入っては、
「あちちっ!聞いてないよ~!!」
みたいな取引の日々です・・・。(笑)

慎重すぎて損はなし!という感じの今の市場ですよね・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
納得です
ご無沙汰しております。が、ほぼ毎日といっていいくらいブログは読ませてもらっております!

いつも、はるさんの予想(まだ戻り売りかな?とか)を読んで、まだまだ慎重に慎重に・・と言い聞かせて取引しております。

今日は読ませてもらって、うん!納得ってカキコさせてもらいました~。おかげ様で何とか生き残っております。

ちなみに私も「食べすぎ注意」です。お肉のつきやすいお年頃です(汗)

2010/05/19(Wed) 10:39 | URL  | SOS #-[ 編集]
SOSさんこんにちは♪
お久しぶりです!!!

毎日のように遊びに来てくださっていたなんて、
とっても嬉しいです!!!(涙)

最近は、熱湯コマーシャルの上島竜平みたいに、

市場にちょっと入っては、
「あちちっ!聞いてないよ~!!」
みたいな取引の日々です・・・。(笑)

慎重すぎて損はなし!という感じの今の市場ですよね・・・。

2010/05/19(Wed) 21:16 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック