外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜です!
5月も今週+月曜でおしまいです!!

先日「金スマ」で、綾戸智恵さんの回を見たのですが、
介護というのは、私たちにとって、
本当に切り離せない話であると思います。

私も将来的には、介護に関わる資格を持ったり、
介護する方や、される方を応援できるような・・・、
将来的にはなにかしら介護に携わっていきたいと、
ひそかに考えているのですが、

なかなかまだ実行できておりません・・・。

小さな夢といえば夢なのですが、
これは絶対叶えたいです・・・!

今日も体調に気をつけてお過ごしくださいませね。

☆為替ブログランキング☆

話はいつものように、ガラリと投資になります。

対円はまた、変動の多い1日でしたね・・・。
お疲れの方も多いのではないでしょうか??

私の今週の見通しは変わらずで、
今週は週末にかけて、円安に回復するのではと思っております。

さて、こんなお話があります。

朝はうまくいくのに夜に朝の利益を失ってしまう。

月曜から木曜まではうまくいくのに、
週末になると失敗してしまう・・・。

月初めから、半ばまでうまくいくのに、
月末になると失敗してしまう。

年の前半だけうまくいく、
後半で損失を大きくだす。
あるいは年末に大きく損失をだす・・・。

・・・ご自分のスタイルはどのタイプでしょうか?

なかには、「全部うまくいっているよ!!」

という方も必ずいると思いますが・・・。

週末や月末や年末、年度末にうまくいかないのであれば、
それは実需にからむ変動や、利益確定などによる変動に、
うまく乗れていないということかもしれません。

うまくいかないのが比較的いつも同じ時期やタイミングならば、

その週や、その月はお休みにしてしまう・・・


というのもひとつの方法です。

私の場合は、金曜日は変動が多いわりに、
わりと時間もゆっくりとれて、落ち着いて取引できるので、
相性が良い曜日。(苦手なのは月、火かも)

うまくいきにくいは、その月の最後の週です。

かといって、相場の波が変われば、
もしかすると月末がやりやすくなり、月始めがやりにくい・・・
という風に変わることもあると思います。

相場は生き物ということで、
潮目が変われば、それに乗っかることが大切なんですよね。

おかしいな?っと思ったら、いったん波から上がって、
海をみつめてみる時間も大切です。


ぶっちゃけいいますが、

溺れ死ぬ前に、海からあがれ・・・!!

ということも言いたいのです。

その間は浜辺でカキ氷を食べたり・・・、
あるいは海の家を作り、
やきそばを売っていたりするのも良いのではないでしょうか?

(投資や小銭かせぎはFXだけにあらず・・・ということを言いたいのです。)

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。

トラップトレードお試しキャンペーン

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


Life isn't about finding yourself.
Life is about creating yourself.

自分さがしではない、
自分を創造することだ。


ジョージ・バーナード・ショー(アイルランド出身の劇作家1856-1950)

NHKで放映中「ギフト~E名言の世界」より


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


My WayMy Way
(2010/04/21)
綾戸智恵 meets 原信夫とシャープス&フラッツ

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム


***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/05/26 10:02】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
アレレッ・・・・・かな???

私の225先物、ロングポジション
昨日のデッカイ含み損が
今朝起きたら・・・利息も付いたデッカイ利益に。。。

心の傷は残ったままですが・・・
先物の好運は・・・はるさんのお陰かな。。。


NoTitle
はる
ちっちさん大漁だったのですね・・・!!

よかったよかった!!

私はいつもビビリポジ+小心決済なので、
なかなか大漁にはめぐりあえません・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
アレレッ・・・・・かな???

私の225先物、ロングポジション
昨日のデッカイ含み損が
今朝起きたら・・・利息も付いたデッカイ利益に。。。

心の傷は残ったままですが・・・
先物の好運は・・・はるさんのお陰かな。。。
2010/05/26(Wed) 11:14 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
ちっちさん大漁だったのですね・・・!!

よかったよかった!!

私はいつもビビリポジ+小心決済なので、
なかなか大漁にはめぐりあえません・・・。
2010/05/27(Thu) 06:33 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック