外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

火曜日です!

まぶたの痙攣がおさまってきたので、
昨日はついつい取引を再開しました。

自分観察もしていたのですが、
PC画面をかなり近くで凝視しておりました・・・。

これでは眼精疲労にもなるわけですね・・・。
反省です・・・。

今まで何年もたぶんそうだったんだと思いますが、
これからは気をつけないといけませんね・・・・!

みなさまも健康第一!!
今日も元気にお過ごしくださいませね。

☆為替ブログランキング☆

先日の「世界仰天ニュース」で、
熊田曜子さんが8キロやせたことについて、

「健康を意識したら自然にやせていった・・・。」


と言っておりました。

体に良い生活を心がける・・・。
もちろん心にも良い生活ですよね・・・。

これまた反省です・・・!!

さて対円ですが、
昨日月曜はブイブイ円安に動いたのですが、
今日はひとやすみになりそうです・・・が、
下値も固いと思います・・・つまり・・・
ちょっと下めのレンジかな~と
分析しております。

関係ないですが、
ワールドカップサッカーのニュースが今朝はすごかったのですが、
あの「ブーブー」なる楽器が、うるさくて、うるさくて・・・(ブブゼラというそうです・・・)

思わずミュートにしたい気持ちになったのは、
私だけでしょうか?

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。

祝!!FXCMジャパン!
いよいよ・・・ FXCM1000通貨取引スタート!!!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


あせらずあせらず・・・、今日もゆっくり歩いていこう。

あなたの生きたい方向に、今日もしっかり生きていこう。


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


あらゆるものの真ん中であらゆるものの真ん中で
(2010/06/09)
森山直太朗

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/06/15 09:38】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック