外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

木曜ですね!
梅雨の晴れ間なんだそうですが、
とても暑いです・・・!!

どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい!

心も体も・・・!!

☆為替ブログランキング☆

昨日「新潟フェア」というのをヨーカドーで遭遇しまして、
久しぶりに、笹団子と再会できました。

値段がほぼ同じものが、2種類売られていたのですが、
原材料をみると、
かたや「上新粉」、かたや「うるち粉」がメインで、

私はだんごといえば上新粉では??と素人考えで選んだのですが、
調べてみますと、どちらも同じ粉らしい・・・ということが判明しました。

もっと笹団子道を究めるのであれば、
両方買って食べ比べるべきであった・・・。

などとくだらぬことも考えている本日です。

さて対円のほうですが、
この連日のNYダウの上昇もそろそろ一服し、
たぶん日経平均も、対円も、
週末にかけて、利益確定の動きが出てくる頃では?

と思っております・・・。

・・・すみません、
今日はテクニカルみずに書いています。

30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

明日&土日は更新お休みかもです!!!
今日も落ち着いていきましょうね。

祝!!FXCMジャパン!
いよいよ・・・ FXCM1000通貨取引スタート!!!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


世の中のいじめに負けちゃだめ~!!!

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


この場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えているこの場所に生まれた僕達は いつも何が出来るかを考えている
(2009/05/27)
アンダーグラフ

商品詳細を見る


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/06/17 09:56】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
塚原好紘
専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたします。
ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたします。
ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。
2010/06/21(Mon) 00:44 | URL  | 塚原好紘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック