外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

6月最後の週の月曜日です!

木曜日にはいよいよ7月!!
まだ梅雨も数週間あるとは思いますが、
いよいよ夏がやってきますね・・・!

といっても・・・
夏は暑いばかりの思い出が大半を占めるのですが、
暑い時に食べる、カキ氷や、スイカはとっても美味しいです!

私が夏に行く所で好きなのは、「銀行」で、
なぜかというと、時代にそぐわないほど、
キンキンに冷房が入っていることが多いからです・・・。

☆為替ブログランキング☆

・・・今週は月末となります。

そして1年の半分を折り返しです。

円相場としては、
先週書いたことの繰り返しですが、
まだ上値トライが何度かあるかと思います。

そして、トライに失敗するか・・・・
成功して目標値までいったところで、
下向きに転換すると思います。

どちらにしても下がるということで・・・
その目安は7月の中旬~下旬かな??
とみております。

と、いろいろ書いているうちに、
選挙のことを思い出しました・・・。

あと2週間なんですよね・・・!!

選挙のバイトなどもしたことないので
わからないのですが、
木村拓哉さん主演の「CHANGE」を顧みますと、
当選したら事務所一同大騒ぎなんでしょうね。
CHANGE DVD-BOXCHANGE DVD-BOX
(2009/10/14)
木村拓哉深津絵里

商品詳細を見る


喜びの涙、悔しい涙・・・
いろいろあると思うのですが、

私は大きなイベントもなく、
もやもやとした日々を過ごしているこの頃です・・・。

さらにまた思い出したのですが、

その「CHANGE」の中にでてくる
行列のできるドーナツ屋さん(架空のお店)の豆腐ドーナツを
先日購入しましたが・・・・ちょっと油っぽかった気がしました・・・。

30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

今日も落ち着いていきましょうね。

祝!!FXCMジャパン!
いよいよ・・・ FXCM1000通貨取引スタート!!!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


ご結婚おめでとう!!

ゾッ婚ディション / LUCKY☆STAR(DVD付)ゾッ婚ディション / LUCKY☆STAR(DVD付)
(2010/04/07)
大塚愛

商品詳細を見る

1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/06/28 09:59】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック