外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜日です!
変わりやすいお天気が続きますね・・・。

今朝もサッカーのニュースでもちきりでした。

サポーターの皆さまもお疲れ様です・・・!!

☆為替ブログランキング☆

真剣に向かっていたからこそ、
思い通りにいかなかった時は悔しいものですよね・・・。

ですが、発想の転換としてよく言われることですが、

「未来の成功のための失敗である。」

あるいは

「うまくいかなかったことで、次に開ける未来がある。」


すなわち、

「これでよかったんだ・・・!」


と思い変えることで、本当に開く未来があります。

口でいうのは簡単で、実際はなかなか難しいことかもしれませんが・・・。

自分を最初に変えるのは自分

と信じて・・・、
次に待っている、
嬉しい未来に一歩進むのも良いのではないでしょうか・・・?

☆為替ブログランキング☆

ドル円は今朝現在89円半ばで、
クロス円も円高に動いております。

対円は急に円高になったな~と思われるかもしれませんが・・・

クロスなどは5月下旬の水準に戻った程度・・・です。

私としては昨日書きましたが
もうちょっともみあってから下げるのでは・・・・との予想でしたが、

やはり下への力の方が強いようですね・・・。

本日は日本も欧州も下げ一色になりそうな感です。

にしても、夏に向けて、
また上昇する場面がでてくると思っております。

移り気相場、いじわる相場ではありますが、
あまり一喜一憂せず、淡々とやり過ごす方がよいかもです。
(それが出来れば苦労はしない??)

ところで、
なんとなく石川遼選手に似ていると思っていた、
冬ソナ出演のパク・ヨンハさん自殺のニュースが!!
ONCE IN A SUMMER(初回盤)ONCE IN A SUMMER(初回盤)
(2009/07/29)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る

有名人はよく自殺をしてしまいますね・・・。
富や名声を手に入れても死にたくなってしまうなんて・・・

人というのは、
本当は何を生きがいにして生きていくのでしょうね・・・。


私は思いますが、
自分にとっての小さな喜びを積み重ねていくだけでも、
それは生きがいになると思います・・・・!

もし今、まっくらな気持ちだったとしても、
未来なんて誰にもわからない・・・!!!

だから死んじゃだめ~!!!

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。

祝!!FXCMジャパン!
いよいよ・・・ FXCM1000通貨取引スタート!!!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


君がいる場所【初回生産限定盤】君がいる場所【初回生産限定盤】
(2010/07/21)
高垣彩陽

商品詳細を見る


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

生命保険 見直し
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/06/30 09:53】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック