外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

火曜日です!

先日、おもしろ動画満載の
フジテレビ
「世界珍メダル バカデミー大賞12」をみたのですが、

半分以上は同番組か、他局でみたものでした・・・。

ネタ切れ?と思ったのは私だけ??

それとも私がそんな番組ばかりみているから、
かぶりに気がつきすぎたのでしょうか・・・?

今日も元気にお過ごし下さい。

☆為替ブログランキング☆

米国は独立記念日で休場だったのですが、
全般的に円高継続の朝となっていますね・・・。

私は、最近たて続く体調不良(精神的にも不良かもですが)
のせいか、取引は、ほとんど手付かずの日々が続いております。

はっ!と気がつくと、もう7月・・・・。

トレーダーの夏休みになってしまうではありませんか・・・!

そんな話はさておきですが・・・。

私の見通しは変わらずで、
現在は円高継続ですが、
7月には円売りに傾く場面がでてくるとみております。

ですが中期的には円高継続で・・・
7月の上昇後は、再び売り転換すると思っております。

時期的には・・・これも何度も書いてしまいますが、
中旬から下旬頃では・・・とみております。

またもや話が変わりますが、
近々公開される映画で気になるものが・・・

ディカプリオ×渡辺謙主演の「インセプション」!!
(原題はInception・・・開始、発端)
インセプションインセプション
(2010/08/04)
サントラ

商品詳細を見る

潜在意識に入り込むとか・・・なんとなく不思議なストーリーです!!

キャラメルポップコーンとゼロカロコーラをたずさえつつ、
映画館でちょっとみてみたいですね・・・・。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。

祝!!FXCMジャパン!
いよいよ・・・ FXCM1000通貨取引スタート!!!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

泣き顔スマイル泣き顔スマイル
(2010/06/02)
hinaco

商品詳細を見る


1万通貨でも、1日200円以上
スワップ収入が得られるFX会社がまだありました!

↓↓↓


手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/07/06 10:06】 | 為替動向
トラックバック(0) |

NoTitle
ちっち
こんにちは

映画にはキャラメルポップコーンとゼロカロコーラ・・ですか

先日の地元の映画館
酒造メーカーさんとのタイアップで
サケ・カクテル・・・の販売をしてました
メロンとチェリー・・・フルーティーでしたよ

映画館でカクテル、洒落てると思いませんか???

NoTitle
はる
ちっちさんこんにちは♪
映画館でフルーティーなカクテル・・・いいですね・・・!
そんな時は、どんな映画が似合うでしょうね♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

映画にはキャラメルポップコーンとゼロカロコーラ・・ですか

先日の地元の映画館
酒造メーカーさんとのタイアップで
サケ・カクテル・・・の販売をしてました
メロンとチェリー・・・フルーティーでしたよ

映画館でカクテル、洒落てると思いませんか???
2010/07/06(Tue) 13:55 | URL  | ちっち #-[ 編集]
NoTitle
ちっちさんこんにちは♪
映画館でフルーティーなカクテル・・・いいですね・・・!
そんな時は、どんな映画が似合うでしょうね♪

2010/07/06(Tue) 19:40 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック