外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

木曜です!
関東は梅雨明けらしいですね・・・。

来週月曜は海の日の祝日です!!

青くてきれいな海を、のーんびり眺めてみたいですね・・・。

☆為替ブログランキング☆

昨日は暑さのせいか?
1日バテバテな感じでした。

そういう時に限って、電車に乗ってもギリギリ座れなかったりします。
これもマーフィーの法則でしょうか??

ということで取引もせずに寝てしまいました。

先週は水~金までマメにやっていたのですが、
さて今週については今日明日をやるか、やらないか・・・
という感じです。

今月の月末の週については、
なんとなくお休みしようかな~とも思っております。

なんとなく・・・ですが、相場が少し変更大きいかも・・・
と勝手に思っているからです。

対円見通しについては、
先日から書いた通り、
7月は円売り転換する場面があるが、
目標値まで行ったら売り転換する・・・
(私の見通しとしては8月初旬~中旬)

今週については、木、金はカクカクと・・・、下がる(円高に動く)。

という見通しを立てております。

昨日の夜から少し下げていますが、
私の個人的見解としては、まだ上値トライはあると思っています。

ところで、

先日「スパモク あの日にかえりたい」をみたのですが、

100キロ台の女性五人が痩せると言うのがメインストーリーなので、
みたあとに、 「自分はまだまだ大丈夫」 みたいな・・・(体重の話です)
いけない錯覚を持ってしまうことに気がつき・・・

昨夜はYouチューブで、
2010ミス・ユニバースの動画などをみました・・・。

観終わったあと・・・・。

今度は自虐的な自分になっていることに気がつきました・・・。
(頭の中がぐーるぐる・・・いったいどうしたら・・・)

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。

祝!!FXCMジャパン!
いよいよ・・・ FXCM1000通貨取引スタート!!!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


東京ディズニーシー(丸R記号) ボンファイアーダンス 2010東京ディズニーシー(丸R記号) ボンファイアーダンス 2010
(2010/07/14)
ディズニー

商品詳細を見る

手数料無料の外国為替取引
世界基準の資産運用を!


***************************************
ザイFX!
FX業者の手数料を比較…≪FX@外国為替取引比較ランキング≫
アプローズFX
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/07/15 09:58】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック