外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

月曜日です!
暑い毎日・・・急に雨が降るかも・・・!
という予報が二日続けてはずれている関東です。

今日も夕方に雨マークがあったような気がしたのですが、
今朝の予報ではくもりに変わっていたような・・・?

うつりぎ相場ではないですが、お天気も急に変わって、
今週は、急に涼しくなることもあるかも・・・?

どうぞ体調に気をつけておすごし下さいませ♪

☆為替ブログランキング☆

昨日の情熱大陸は、トイレの神様で有名になった、
植村花菜さんでした。
わたしのかけらたち (DVD付)わたしのかけらたち (DVD付)
(2010/03/10)
植村花菜

商品詳細を見る

まだ録画したものを、ipodで半分みただけですが、

ものすごい生命力を感じますし、かざらない魅力というものが
すごくある気がします。

彼女の歌だけでなく、インタビューの言葉がストレートに
私の心に届いてきました・・・。

こんな人が自分の友達にいたらよいですね・・・。

☆為替ブログランキング☆

市場のほうですが、
7月も最後の週となってまいりました・・・。

先日から書いていることですが、
円売り上昇は、8月初旬~中旬にピークを迎えると思っております。

中期的には、今から買いで入るのは微妙な感じで・・・
どこで売り参入できるかを探ったほうがよいかもです。

短期的には、私としては、今は半々という感じで・・・
トレードでいうと、半分は戻り売り、半分は買い・・・
という感じかなとも思ったりです。

なので、十分によいタイミングを狙わないと、
逆にいっちゃうかも・・・・?
とまあ、いささかのやりにくさも感じたり?です。

8月に入ると、夏休みにはいるトレーダーも多いと思います。
閑散だったり、急にレートが動いたりということもありで、

もしこれから始めたいという方は、
秋ごろがよいかも?です。(個人の相性にもよりますが・・・)

さらに8月からはレバレッジ規制もスタートですね・・・。

私自身200倍とか100倍とかは取引しないですが、
なんだかむかつく規制だな~とは常々思っております・・・!!!

いとうあさこ扮する朝倉南同様、
「イライラするっ!!」って感じです・・・。

規制がいやな方は逃げ道もありです!!
↓↓↓
レバレッジ規制を合法で逃れる方法
http://heartfull215.blog98.fc2.com/blog-entry-1844.html

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。
いじわる相場にまけちゃだめ~!!!

祝!!FXCMジャパン!
いよいよ・・・ FXCM1000通貨取引スタート!!!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今週もふんばっていきましょ~~!!!

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

私の優しくない先輩 Original Soundtrack私の優しくない先輩 Original Soundtrack
(2010/07/14)
サントラUmika as Yamako

商品詳細を見る


***************************************
ザイFX!
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/07/26 09:52】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック