外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜日です!
猛暑日が15日続いているそうです・・・!!

ですが、
今年はなぜか、セミの鳴き声をまだ聞いていません・・・。

「地球が悲鳴をあげている」という
キャッチコピーを聞いたことがありますが、
(私たちも個人的に悲鳴はいつもあげている気がしますが・・・)

どうにか食い止めなくてはいけないですよね・・・

今日も体調に気をつけてお過ごし下さい!!!

☆為替ブログランキング☆

お笑い芸人は悲しいことによく、ブレイクしたあとで、
「あの人は今?」的な扱いを受けることが多いですが、

TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」で、
何気に、にしおかすみこさんが、頑張っている姿は応援したくなります。

あんなに英語がしゃべれる人とは思ってもいませんでした・・・。

まさしく、「芸は身を助ける!!」ですね・・・。

化けの皮化けの皮
(2008/02/18)
にしおかすみこ

商品詳細を見る


さて対円ですが、
比較的上昇することの多い火曜日なのですが・・・
またしても昨日も・・・!
上昇一波的な感じでした。

ということで、この所の感じでいくと、
今日はもみあいのような傾向かなとも思います。

中期的見通しは変わらずで、
ある程度の目標値までいったら、今度は売り相場に転換するという見通しです。
(8月初旬~中旬頃・・・)
ついでに9月もその流れが継続する・・・との見通しも、
今の所変わらずです。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。
いじわる相場にまけちゃだめ~!!!

祝!!FXCMジャパン!
いよいよ・・・ FXCM1000通貨取引スタート!!!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)
(2010/07/28)
加藤ミリヤVERBAL

商品詳細を見る


***************************************
ザイFX!
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/07/28 09:43】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック