外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

月曜日です!
今年は花火をまだみておりません・・・。

といいましても花火を見にでかけることは、
最近はめっきりないのですが、
それでも毎年、
たまに電車の中から見えたりすることもあったのです。

あの、偶然見える喜びって、ありますよね~!

花火のピークは過ぎたそうですが、
9月でもお祭りはあったりするので、まだ発見をあきらめてません・・・!

今日も暑くなるそうなので、
どうか熱中症にお気をつけ下さいね。

☆為替ブログランキング☆

先週金曜の午後から、(欧州参加からですね)
対円は再び下げ下げモードに転換です。
私は木曜日にビビリ買いをし、金曜の午後に決済後、
即売りポジ作ったのですが、
こちらもビビリ売りだったので、すぐ決済してしまいました・・・

本日月曜は、弱気先行ではあるかと思っていましたが、
私の想像以上に弱い展開だな~と思っています。

8月は初旬、中旬から売り相場に転換するとの見通しだったのですが、
急に上がったり、下がったりと・・・
まことに8月らしい、チョッピーな感じですね。

私の見通しとしては、
本日は下げるとこまで下げたら、また明日には急回復??
なんてことを予想しておりますが・・・いかがなものでしょう?

ですが中期的には、売り相場に転換したばかりで、
私としては、これは9月も続くと思っているので、
戻り売りのほうが有効かな~と思っております。

ですが、急に動くと急に戻る習性もあるので、気が抜けませんね・・・

急に円高に動いた先日、
日銀はレートチェックくらいしかしていなかったようで、
あまあまな対応にがっかりですね・・・。

ですが、スワップ用にポジを作るには、
良い時期が近づいてきたともいえます。

といいましても、ドル円84円台にいったら、
せいぜい1000通貨買いかもです・・・。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。
いじわる相場にまけちゃだめ~!!!

祝!!FXCMジャパン!
いよいよ・・・ FXCM1000通貨取引スタート!!!

選べるFX取引ツール5種類!FXDD

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今年の夏の思い出は作れましたか?

ちょっとした行動から、素敵な思い出が出来ることもあります・・・!!

暑いですが、
部屋にこもりきらずに、でかけてみましょ~♪


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

「おにいちゃんのハナビ」オリジナル・サウンドトラック「おにいちゃんのハナビ」オリジナル・サウンドトラック
(2010/09/11)
小西香葉&近藤由紀夫(MOKA☆)

商品詳細を見る


***************************************
ザイFX!
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/08/16 11:07】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック