外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

木曜日です!
今日は少しだけ気温が下がっていて、
関東はもしかすると雨が降るかもしれないそうです。

猛暑続きで、ばてていませんでしょうか・・・?
休める時は、どうかゆっくり休んでくださいませね・・・!

という私は暑さでバテバテなのですが・・・。

☆為替ブログランキング☆

先日、アイスの「白くまくん」を買ったのですが、
まだ食べておりません。

秋が恋しいですね・・・。

対円相場の方は、この所、あっちいったりこっちいったりでしたが、
今日の所はお天気同様、少し落ち着いた動きではないかと
思っております。

といいましても、中期的には売り相場継続です。

TVでは円高円高といっておりますが、
ドルストレートは、ややドル買いに動き始めた感があり、
ドル円は意外と底堅いかもしれません。

逆にクロス円は、多少はドル円に助けられますが、
やや弱い状態が継続かなと思っております。

この状態は、今の状態をキープか、少し円売りに戻ってくるなら、
9月頭には円高から回復し、また買い相場に転換する可能性もありますが、
売りから買い転換しそうな時期には、
なんとなくだまし的な動きも散見しそうな気がするこのごろです。

本日のチャート資料はフォレックス・トレードアレグロチャートと、
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。
いじわる相場にまけちゃだめ~!!!

祝!!FXCMジャパン!
いよいよ・・・ FXCM1000通貨取引スタート!!!

選べるFX取引ツール5種類!FXDD
☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


だから笑うんだ(初回限定盤)(DVD付)だから笑うんだ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/04/01)
椎名法子

商品詳細を見る



***************************************
ザイFX!
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/08/19 10:15】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック