外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

月曜日です!
ほんのちょっとだけ、暑さがおさまっている気がするのですが、
どうか体調に気をつけておすごし下さい!!

☆為替ブログランキング☆

8月もあと1週間でおしまいなのですが、
梨元勝さんが亡くなられたとのニュースがありましたね。

65才だなんて、早すぎますね・・・。

たくさんの方が、将来の不安などから、
節約や資産運用を始めたりすると思うのですが、

さて、自分がどこまで生きるのか・・・・??

それによって、お金の使い方も変わると思います・・・が、
いかんせん、そこはなかなかわかりません・・・。

昨日、現在58才の大石静さんが、
書いた記事を雑誌で読んだのですが、(今月号の婦人公論)

簡単に要約しますと、

「将来の不安なんて、ばかくさ~!!
 自分がどこまで生きるかわかんないのに・・・!!

 私は今も貯金5万くらいしかありません!
 今を楽しんで、生きることが大事・・・・!」


ということが書かれていました。
(解釈が違っていたらごめんなさい)

この数ページ後には、違う人のインタビューが載っていて、
「病気になって、貯金することの大切さを感じた・・・」

みたいなことが書かれていたので、
錯乱する感じもありますが・・・、

どちらも一理あると思っております。

2つをあわせると、

「自分がいつまで生きるかわからない・・・・
だから人生は楽しまなきゃ!!!
でも、何かのために、ある程度の貯蓄は大切・・・・」

みたいな感じでしょうか・・・??

私としては、
どちらかに極端に片寄りすぎるのははよくないと思っています・・・。

さて、皆様はどんな風に生き、どんな風にお金を使い、
どんな風に人生を過ごすことが最良だと感じるでしょう・・・??

私も落ち着いて考えてみたいと思います・・・・!!

フォレックス・トレードアレグロチャート
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

今日も落ち着いていきましょうね。
いじわる相場にまけちゃだめ~!!!

祝!!FXCMジャパン!
いよいよ・・・ FXCM1000通貨取引スタート!!!

選べるFX取引ツール5種類!FXDD
☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

音のアロマテラピー 森からの贈り物音のアロマテラピー 森からの贈り物
(2008/04/23)
神山純一J PROJECT

商品詳細を見る


***************************************
ザイFX!
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/08/23 10:17】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック