外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

金曜日です!!
8月もあと少しとなりましたね・・・。

フジテレビの高島彩さんが退社されるとのことで、
先日の織田裕二さん結婚もさながら、
私にとっておどろきのニュースでした。

人生の転機というのは、勝手に訪れることもあり、
自分で決心することもありですが・・・

皆様はどちらが多いでしょう?

私は半々かもしれません・・・。

もし何かに迷っているのなら、ちょこっとアドバイスですが・・・

転機が訪れた時に、
どのように自分が考え、決断するかによって、
次の未来が変わります!

「こちらを選べば絶対よくなる!!」

という信念が、良い未来をつくることがあるのです。

では、どちらの道を選びことがあなたの幸せですか??

ゆっくり考えてみましょう♪

今日も体調に気をつけてお過ごし下さい!!

☆為替ブログランキング☆

残念ながら今日もあまり時間がなく、
ろくなことが書けないのですが、

対円は1時間足でみると、
まだもう少し弱い展開が続きそうです。

ですが週末なので、ポジション決済的な
戻りもあるかなと思っております。

月末&週末!
夜には発言などで多めに動くこともありと思います。

チャート資料は高機能テクニカル分析チャート、
フォレックス・トレードアレグロチャート
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


良い週末をお過ごし下さい!!!

今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように

一番綺麗な私を(初回生産限定盤)(DVD付)一番綺麗な私を(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/08/25)
中島美嘉

商品詳細を見る


***************************************
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/08/27 07:56】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック