外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

涼しい水曜日でした・・・。

街のお店の飾り付けや、
並べられている洋服も、秋モードになりつつありますね・・・。

といっても、また暑くなる日もあるそうなので、
体調をくずされないようにしてくださいませね・・・!!

関係ないですが、こんなのがあるんですね・・・。

【風の抜ける傘】 ふしぎなワンタッチ開閉傘 直径105cm UVION 黒 7613BK【風の抜ける傘】 ふしぎなワンタッチ開閉傘 直径105cm UVION 黒 7613BK
()
東京丸惣

商品詳細を見る


☆為替ブログランキング☆

昨日はブログをおさぼりし・・・

今日もさっさと寝てしまおうと思います。

日銀は為替介入をしましたね。

私の分析では、9/6頃からブイブイ円安に寝返りつつも、
一時的に終わるかも・・・との見通しでした。

8/31記事
http://heartfull215.blog98.fc2.com/blog-entry-1885.html

たかが1週間、されど1週間
このずれは大きいですね・・・。

皆様の分析はいかがだったでしょうか?

さてこれからの見通しなのですが、
今週はブイブイ強めにいくのでは?
と思っております。(といっても木金しかないですが・・・)

もうちょい先の見通しは
また明日にでも書ければ・・・と思っております。(手抜き・・・ですね)

チャート資料は高機能テクニカル分析チャート、
フォレックス・トレードアレグロチャート
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


明日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

フィンランド民謡の花束フィンランド民謡の花束
(2002/01/23)
カンドミノ合唱団

商品詳細を見る


***************************************
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/09/15 22:32】 | 為替動向
トラックバック(0) |

脚フェチ
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
2010/09/16(Thu) 00:40 | URL  | 脚フェチ #Lul/urqE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック