外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜日です!
今日も暑かったですね・・・。

といっても、あと一週間で10月です!!

秋を待ちわびますね・・・。

☆為替ブログランキング☆

昨日の記事で、
「クロス円については、ここから折り返しそう」
と書いたのですが、

ドル円についても、はらはらと弱い展開になっております。

にしましても介入警戒感はまだありますので、
おいそれと下がるとは思えません・・・。

ということで、今夜は私的には、
クロス円は戻り売りでいこうと思います。

1時間、4時間足でみましても
売りかな~と思いますので・・・。

明日から週末まで、更新お休みいたします!

ところで、今日の記事に書きました
「エリオット波動セミナー」いかがでしょう??
↓↓↓
☆エリオトレーダーズジャパンセミナー☆
  http://elliotraders.co.jp/?act=semi2&op=list

ほんとうは私も行きたかったのですが、
今回は都合がつきません。

講師をされる岡野さんは、
とても人柄の良いお方です。

なんと、キャリアは20年!!!

おそるべし経験力というものは、
計り知れないパワーなのです・・・。

相場の迷い子になっている方も・・・
もっともっとテクニカルを磨きたい方にも・・・

おすすめです!!

ちなみに私のことも知っておりますので、
「カワセの品格」のはるとは、いかなる人??
という質問にも答えてくれるかもしれません・・・。

チャート資料は高機能テクニカル分析チャート、
フォレックス・トレードアレグロチャート
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


明日も、週末も!!あなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


シンジテミルシンジテミル
(2010/10/13)
May’n

商品詳細を見る

***************************************
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング

【2010/09/22 21:07】 | 為替動向
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます♪
はる
ジュフィオンさん♪

はじめまして!
こちらもリンクさせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

相互リンクありがとうございます
ジュフィオン
相互リンクありがとうございました!
それでは今後ともよろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(Sat) 22:05 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます♪
ジュフィオンさん♪

はじめまして!
こちらもリンクさせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
2010/09/26(Sun) 17:25 | URL  | はる #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます
相互リンクありがとうございました!
それでは今後ともよろしくお願い致します。
2010/09/29(Wed) 05:53 | URL  | ジュフィオン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック