外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

月曜日です!

先週から急に寒くなりましたね・・・。

おそろしく素早い季節の移り変わりなのですが、

着るものの調節など大変かもしれません・・・。

どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいませ♪

☆為替ブログランキング☆

この数日はブログをお休みしておりまして、
ボケボケモードです。

月曜日はだいたい取引もしませんので、
本日はボケボケのまま寝てしまいそうな感じです。

ところで・・・、
今年もあと3ヶ月なんですね・・・!

あまりにも早すぎなような気もしますが、
毎年いつも、たくさんやり残したことがあるような、
もったいない気持ちになります・・・。

「やりたいことはあるけれど・・・、夢はあるけれど・・・、
 現実がこうだから・・・ああだからと言っていると、
 あっという間に50代、60代になってしまうよ・・・!!」


と、先日放映された「カンブリア宮殿」で、
ソフトバンクの 孫正義さんはおっしゃってました。

今のあなたが変えたいことは・・・、
今のあなたの夢はなんですか・・・??

私もふつふつと・・・
この言葉を思い返しては、自問自答を繰り返しております・・・・!!

今すぐに何かを変えられなくても・・・、

5年後、10年後はこうなりたい!!!
という自分の理想の姿を、強く強く願うことも、
すごく大事なのではないかと思います・・・!!

現実の波に負けず・・・
たまにはめいっぱい、夢を描いてみてはいかがでしょう??

今週もどうぞ宜しくお願い致します!!

高機能テクニカル分析チャートフォレックス・トレードアレグロチャート
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


どうか、この秋をめいっぱい楽しんでください!!!
明日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。

秋ボッサ秋ボッサ
(2010/09/22)
アトリエ・ボッサ・コンシャス

商品詳細を見る


***************************************
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

【2010/09/27 21:27】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック