外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

水曜の夜です!

歌舞伎揚げのおせんべいに、
「えび塩味」があるのをご存知ですか?

本日スーパーにてみつけたのですが、
通常の歌舞伎揚げより安く売られておりました・・・。

人気ないのでしょうか・・・?
味が気になります・・・。

・・・明日も雨らしいので、
夜は冷えないようにお過ごし下さいませ・・・。

☆為替ブログランキング☆

昨夜は火曜日で、
円売りの傾向が比較的多い曜日だったのですが、
(この半年くらい)

夜の10時くらいに豪ドル円売りポジ作りまして、
すぐ決済しないとやばいかも・・・
ということで10時半頃利確しました。

ドル円に関しては介入の効果がほぼ消え・・・
ドルストレートについてもドル売り傾向となっております。

ということで、本日のクロス円は円売り傾向なのですが、
午後9時半現在の感じからして、
ここからは少し折り返すのでは??
と思い、またしても懲りず、
さきほど売りポジを作ってしまいました・・・。

ですが、本日もおとなしく寝たいと思っておりますので、
早々に切り上げたいと思っております・・・が・・・、

ちょっとポジるの早かったかな??
なんてことも今考えております。

と思ったら落ちてきました・・・・。

・・・・というか、
取引しながらブログ書くって、結構大変ですね・・・(笑)

チャート資料は高機能テクニカル分析チャート、
フォレックス・トレードアレグロチャート
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!でした。

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


まわりがどう言おうと、
最後はあなたの気持ちが大事。

あなたは一体どうしたい?

最後はあなたの強い意志が大事!!

明日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


ビギンの島唄 オモトタケオ3ビギンの島唄 オモトタケオ3
(2010/09/08)
BEGIN

商品詳細を見る

***************************************
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

【2010/09/29 21:44】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック