外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

昨日は更新お休みでした・・・!
本日は火曜日です!

先日買った、神州一味噌のキャンディは、
ほんとにお味噌の味がしておいしいです。

アイドルキャラの、み子ちゃんにひかれ、
本日メルマガに登録してしまいました・・・。
http://www.miyasaka-jozo.com/index.htm

☆為替ブログランキング☆

毎年お話していることかもですが、
「ヤン坊、マー坊」も好きで、
サイトに訪問しては、カレンダーのダウンロードをしております。

http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/index.html
(全国の天気→ヤンマー広場にいくとあります。)

はっきり言って、み子ちゃんにしても、ヤン坊、マー坊にしても、
私は 田舎くさいのが好き なんですね・・・きっと・・・。

・・・相場のほうですが、
ドル円は微妙ながらも狭い範囲でいったりきたり・・・

豪ドル円などはこれから売り転換かなと思っております。

ユーロ買いのほうが強まっているこの頃ですが、
ただ、ドル円がこれから再度の介入で上昇するのなら、
クロス円は全般的にドル円に支えられながらの下落になるのかなとも
思っております・・・

本日については、夜は戻り売りでもよいかと思うのですが、
かなり引き付けて、売りを入れないと
ちょっとあやうい感じもします・・・。

ところで・・・

昨日がっかりなニュースは、押尾学の釈放です。

真意は誰もわからないといえばそうですが、

「人を殺しても、1000万円あれば自由になれる。」

そうとも受け取れる出来事ではないでしょうか???

「結局、世の中、金なのよ・・・」的な、

どこからともなくあざ笑う声が聞こえてきそうな、
悲しいニュースでした・・・。

チャート資料は高機能テクニカル分析チャート、
フォレックス・トレードアレグロチャート
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
でした。

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


どんなに世の中が荒もうとも、

見失ってはいけない・・・
私たちのめざす夢。

どんなにつらいことがあっても、
忘れてはいけない・・・、
あなたの心の輝き・・・!!!

明日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


真夜中の動物園真夜中の動物園
(2010/10/13)
中島みゆき

商品詳細を見る

***************************************
伊藤忠グループのFXプライム
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

【2010/10/05 21:28】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック