外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

しばらくぶりです!!

今年もあと1日ですね・・・!

☆為替ブログランキング☆

今年の12月は、初旬に一度取引をしまして、
6000円くらいのプラスで、終わりました。

なんともかんとも仕事の忙しさがMAXになってしまい・・・

といいますのも・・・、

今年の12月で会社を辞めてしまったからです・・・!!

後任の方への引継ぎがひじょ~に忙しく・・・

他は何も出来ない状況でした・・・。

気がつけば、ブログ更新できない日々が積み重なりだったのですが、

まあ・・・こんな時があってもよいかな~という感じで過ごしました。

会社を辞めようと思っていたのは、
実は去年から考えていたことで・・・

そんなことってたまに考えたりもするとは思うのですが、
その気持ちがでてはひっこみ・・・でてはひっこみ・・・・

いつしか坂道を転げるように、
辞める方向に気持ちが固まっていったのです。

仕事とは関係のない第三者に、ちらちら

「会社を辞めようかな~」

みたいな話をすると、

今年の春先時点は、
「辞めないほうがよい」という意見が多数だったのですが、

この秋以降に同じ質問を違う方々にすると、
なんと、誰一人止める人が出てきませんでした。

おもしろいものですね・・・!!

ということで、
来年からはまた違うことに時間を費やすことが出来そうです!

いろんなことを企てております・・・!

でも勉強もいっぱいしないとです。

皆様はどんな一年でしたか??

来年はウサギ年ですね!!

皆様にとって、
すべてのことが素晴らしい方向に跳ね上がる、
最高の年になりますように!!!

また来年お会いしましょうね♪

高機能テクニカル分析チャート、
フォレックス・トレードアレグロチャート
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


愛は力愛は力
(2011/01/01)
alan×福井敬

商品詳細を見る

***************************************
ザイFX!
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング



【2010/12/30 20:52】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック