外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

港北ニュータウンのワーナー・マイカル・シネマズ

関東初のシアター!
大迫力の大スクリーンで衝撃体験「ウルティラ」

http://www.warnermycal.com/ultira/pc/

ultira.jpg

にて、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」

を観にいきました。ひとりで・・・

1_R.jpg

駅前に工事中の建物があるので、「ノースポートはどこ!?」
としばらく迷いました・・・。

駅に一度戻り、ワーナーのポスターを発見したのですが、
地図がなかったのでさらにうろうろ・・・、
「工事中の建物の裏にあるよ♪」って感じで、
ひとこと書いてあれば助かったのですが・・・(涙)

ということで、駅から近いとはいえ、初めてきた人には探しにくいかも・・・
駅付近図の看板を見ても、わかりにくいし・・・

さらに朝一の回だったので、建物のどこから入ればよいかわからず、
しばらく迷子に・・・

あわてて到着したのですが、
発券は映画開始前5分だったせいか、
窓口の方もてんぱり?9:40の回のはずが、
12:40の回のチケットを発券されてさらに大慌て・・・
(席に行ったら、
親子さんがすでに座っていたので、そこで気がついたのです・・・)

超あせり・・・てんぱりだったのですが、
映画が始まると、そのスクリーンの大きさにおどろき・・・!!
全ての苦しみを忘れることができました。(大げさ?)

映画の方は、実はシリーズ3作目を見ていなかったのにも関わらず、
十分に楽しめる内容でした。

今までの中でロマンス色が強いかもしれません・・・!

キャプテン・ジャックスパロウ(ジョニー・デップ)と、
アンジェリカ  (ペネロペ・クルス)

人魚(アストリッド・ベルジェ=フリスベ)と
牧師(サム・クラフリン)が恋する物語も絡むので、
時折胸キュンしてしまうのでした
ningyo.jpg

特に牧師さん・・・
今まで聖職者として生きてきて、
抑えてきた欲望みたいなものが・・・、
美しい人魚に出会って、一気に我慢できなくなっている雰囲気が◎!

船からひょっこり顔出して歌っていた人魚 (ジェマ・ワード)
はちょい役ながら、超美人なので・・・
忘れられない存在です・・・!(スーパーモデルさんだそう)

ningyo2.jpg


唯一の日本人俳優、松崎悠希さんも、
最後までしっかり映っておりました。
(台詞は二言くらいでしたが。)
matsu.jpg


個人的に好きな俳優さんなので、
本当はもっとメインで活躍する作品があっても良いと思うくらいです。
(日本の作品ならすぐ実現するのでは・・・?)

3Dの方は、この作品についてはあまり見所がない気がします。
「普通に見えるな~私の3Dメガネがおかしいのかしら?」と思って
時々メガネをはずしたのですが、
あまり違いがありませんでしたから・・・。

大きなスクリーンはいいですよぉ~

映画の世界にどっぷり浸れます!!

映画のシーンにシンクロして座席が動く!
D-BOXもある映画館です♪

dbox.jpg



☆為替ブログ☆

30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


明日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


***************************************
ザイFX!
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング



FC2blog テーマ:★映画ニュース★ - ジャンル:映画

【2011/06/07 18:16】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック