外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

☆為替ブログ☆
映画のお話です☆僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]
(2008/10/17)
綾瀬はるか、小出恵介 他

商品詳細を見る


2008年の映画です。

奇しくも、「JIN-仁」で兄妹の、
綾瀬はるかさん、小出恵介さんご出演なのですが、

先日DVDをレンタルしてみました。

感想は、

タイムトラベルやロボット・・・などなど、
なんとなく現実離れしたストーリーでもありますが、
恋心を彷彿とさせる内容がメインかと思います。

不思議な感覚で、ほんわりと恋に落ちたような、
それでいて、せつなくもあり・・・

小出恵介さんが映画の最後のほうで、
ガン泣きする所は、こちらの涙も誘います・・・。

綾瀬はるかさんは、やはり可愛い

ピッタリとしたボディースーツは、
同じ女性が言うのもなんですが、確信犯でしょう・・・!!

Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブックHaruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック
(2008/05/16)
不明

商品詳細を見る


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


明日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


SPプレミアムコラーゲンゲル

***************************************
ザイFX!
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気FXランキング
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング



FC2blog テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2011/06/16 19:27】 | MOVIE
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック