外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。


☆為替ブログ☆

今日の朝は77円のあたりをうろうろしていたドル円ですが、
夜には80円20銭あたりまで行き、
その後は弱くなってきております。(現在78.90あたり)

私はといえば、
夕方頃は、来週久しぶりに会う友人に、
良い店はないか?と聞かれたので、
食べログ、グルナビのサイトを吟味しておりました。

ふと気がついて、80円ジャストで売りを入れたのですが、
その後、ぐんぐん円売りに動くのでヒヤヒヤしつつも待機、
午後8時頃にお腹が空いたので、
79円80銭くらいで決済(どんな理由じゃ・・・)
となりました。

実は、数日前からもくろんでいたのですが、
76から77円あたりで大量買いして、
80円で決済しようと、計画をしていました。

そうすると、利益が30万とか妄想してたのですが、
実際は、計画していた利益の
10分の1くらいに終わりました。


・・・自分の人生の縮図をみた感じの夜でした。



30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


明日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


***************************************
ザイFX!
伊藤忠グループのFXプライム

***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング人気blogランキングへ
人気ブログランキング人気ブログランキング



【2011/08/04 23:58】 | 為替動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック