外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

☆為替ブログ☆

ドラマのお話

昨年後期には、
珍しく月9の「私が恋愛できない理由」も見ておりました。

watasiga8_R_R.jpg

こんな人いそう・・・!

という女性3人をヒロインとして、

恋愛をテーマに物語が展開されていくのですが、

古い恋愛にしがみつくのか、
新しい男と付き合うのか?

みたいに、なんとなく
少女漫画を読んでいるような、おもしろさを感じました。


私が注目していたのは、
実は恋愛ではなく、

毎回ドラマの中で
繰り広げられる女子会です。

000_R.jpg

毎回毎回、
なんとも美味しそうなおつみまみやお食事の数々と、ビール・・・!!

以前「情熱大陸」にでていた香里奈さんが、
「食事制限はしていない」と言っていたのですが、

ドラマの中でも容赦ない本気の食べっぷり
ある意味別の感動さえ覚えてしまいました。

↓「情熱大陸」より・・・
3009592_R.jpg

aa5e842e-s_R.jpg

おそらく彼女なりの食事のルールはきっとあるとは思うのですが、
うらやましいかぎりです。

ダイエットは食事制限という意味ですが、
一生続けなければ意味のないものとも言われたりします。

一生の食事制限ができてこその
ダイエットなのかもしれませんね・・・。

特別価格販売【オリーブオイル】


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
FX ポータル

ディズニー ミッキー 腕時計

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


明日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


***************************************
ザイFX!
***************************************
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
人気ブログランキング



FC2blog テーマ:ドラマ・映画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/01/08 09:21】 | テレビの話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック