外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

☆為替ブログ☆

おはようございます!

だんだん涼しくなってきましたね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

私は秋からNHKの朝ドラ「純と愛」にはまってしまい、

毎日録画してはみているのですが、

いまさら気がついたのが、
この作品の脚本家 遊川 和彦さん。

「家政婦のミタ」「曲げられない女」
「女王の教室」「リバウンド」etcの作家さんです。

やっぱり惹かれるものがあるんですね。

今回の純と愛は、
何事にもまっすぐなヒロインが、
不思議ちゃんの愛くんと
生きていく姿が描かれていますが、

個人的には、タキシード仮面の城田優さんが、
純ちゃんを本当に好きになってしまうくだりなんかあると
これからまたおもしろくなるかな?
なんて思っていたりもします・・・

あと、愛くん役の 風間 俊介さんが、
ジャニーズ事務所所属なのにおどろきました・・・!

歌ったり踊ったりしているイメージが沸きません。

生田斗真さんしかり、なかなか俳優枠(そんなのあるのかな)
も実力派が揃ってきているという・・・
おそるべし!ジャニーズ!!!

主題歌はHY!

私の好きな曲はこれですが、

Street StoryStreet Story
(2006/03/15)
HY

商品詳細を見る


主題曲のタイトルは「いちばん近くに」

12月発売のアルバムに収録予定だそうです。

スピードシェイプ★ドカデルティー
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
FX ポータル

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


ザイFX!
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
人気ブログランキング


FC2blog テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/10/24 08:09】 | テレビの話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック