外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

☆為替ブログ☆

最近やっと秋らしいというか、
肌寒く感じる時も結構ある季節となりましたね♪

体調に気をつけてお過ごし下さいませ。

先日、NHK朝ドラ「純と愛」のお話をさせて頂きました。

主人公の愛(いとし)は、
人の本当の顔が見えるという不思議ちゃんです。

なので、まともに人の顔を見ることができないという
非常に生きにくい人生を送っています。

ですが、

人の本質がわからず、
あとでだまされたり、がっかりするという経験をするよりは、
もしかしたらそっちの方が(愛の状態の方が)
良いと思う人もいるかもしれません。

こんな話を聞いたことがあります。

人の本質を見抜くのは、実は簡単という人がいました。

どういうことかというと、

自分を鏡のように澄み切らせていれば、
相手の本質が、
少し話しただけで全てわかるはずだというのです。

そこまでの達人になるには、
かなり時間がかかりそうですが、

まずは 自分を省みることが大切 ということなのでしょうね。

【女性専用】サロン発薬用育毛剤
30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!
FX ポータル

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★




ザイFX!
CoRichブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
人気ブログランキング


FC2blog テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/10/28 17:01】 | テレビの話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック