外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

☆為替ブログ☆

金曜日の週末!
そして2月最初の日!

いかがお過ごしでしょうか?

昨夜の峯岸みなみには、本当に驚いてしまいました。

本日のスポーツ新聞や、
ネットでもさまざまな意見が飛び交っております。

私の第一印象は、

たとえ本人が望んだことであるとしても、

これは体罰ではないか?

と感じてしまいました。

彼女は法律を犯したわけではないですが、
ファンを裏切った・・ということが
丸坊主の原因だそうですが、

なんか違う・・・。

仕掛けている側が、スキャンダル以上に世間を驚かせ、
なにか仕組んでいるような気さえしてしまいます。

さらに丸坊主で泣きじゃくるの彼女をみると、

悲惨という言葉しか浮かびません。

まるで
「レ・ミゼラブル」のファンティーヌ

を真似しているような悲惨さなのですが・・・

remize.jpg

違いますよね・・・。

ファンティーヌはコゼットの為に自分の髪を売ったのです。

今回の峯岸みなみの丸坊主とは全く意味が違います。

堂々と体罰行為を行い、
それを世界的に動画という形で発信したプロデュース側は
いったい何を考えているのか?

私には理解できません。

私はAKBファンではありませんが、
ひとりの女性としてそう思いました。

追伸

丸坊主をする前に、
峯岸みなみは家族に相談は何もしなかったのでしょうか?
普通の親ならやめさせますよね・・・。

GMOクリック証券【FXネオ】
オリコン
☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★



30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FX ポータル

ザイFX!CoRichブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ人気ブログランキング




【2013/02/01 17:46】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック