外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

☆為替ブログ☆

おはようございます!
水曜日です。

早くも2月中旬ですね。

この数か月、円安基調が続いておりますが、
買い中心で利益を得ている方は、
1時間足、4時間足が売り転換してきたら
ちょこっと気を付けましょうね♪

まあ、これを読んでいる方は、
私よりも十分達人ではないかと思うので、
そんな心配は無用かもですが・・・。

・・・お話がだいぶ脱線しました。

為替の裏ワザですが、

そんな私は短期トレ中心の生活ですが、
いわゆる 逃げ足の早さが、

やはり利益を残す肝ではないかと
今更ながら思う日々です。

単純に言えば、損キリを素早く!
(具体的に言えば、ドル円なら3PIPSマイナスですぐ切ったりです)

あるいは調子悪いと思ったら深入りせずにサヨウナラ! も大事・・・。

私は、その日によって、運動神経(?)が良かったり
遅かったりもします。(笑)

やはり体調管理は大切ですね。

今日も落ち着いて、あせらずにいきましょうね♪

1日1粒でキレイを補充
アサイートリプルベリー
☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
☆為替ブログランキング☆応援ポチンとお願いします♪
☆ ;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★


今日もあなたにとって、
素晴らしい1日でありますように。


30通貨ペアの為替チャート・レートが見られるザイFX!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FX ポータル

ザイFX!CoRichブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ人気ブログランキング



【2013/02/13 08:14】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(Wed) 12:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック