fc2ブログ
外国為替取引に加え、節約や副収入などのお得情報。

おはようございます!
今日は全国的に雨の所が多いです。
今月は雨の日が多いような気がしますね。

今朝は毎度のことながら
5時半起きしたのですが、
テレビもつけず、
しばらく静かに、
雨の音に聞き入っていました。

意外に落ち着くんですよね。

☆為替ブログランキング☆

昨夜、久しぶりにドル円をロングして、
指値をいれて寝ました。
今朝はなんとか約定という感じでした。 (指値102.68)

サドル代を頂ければ・・・(昨日の記事参照)
という小さな欲望から生じた
行動なので、
非常に薄利決済でした。(笑)

その対円ですが、
3月からお伝えのように、
「4月中旬に円安に動く」
「今週は後半に大きく円安に動く」
という予測どおりの展開です。

ただ、「中旬に102円台後半で安定する」
という点については、少し及びませんでした。

今日も、昨日と同じような感じで
動くと予測しています。

他、ドル売りの状況ですが、
EUR/USD
AUD/USDについては、
依然ドル売りが続いており、

ポンド/ドル
NZD/USDについては、
足踏み状態といった感じです。

対フランは、ほぼ全てフラン売りに動いています。
対カナダも、ほぼカナダ売りが続いています。

下がっている時は、下値めどを探り
上がってきたら、目標値を探り、
どんどん先回りして、
がっちり資産を増やしましょうね。

☆読んで頂きありがとうございます!お役に立ちましたらポチンとお願いします。

1週間おつかれさまです!!
毎日いろいろなことがあると思いますが、
今日があなたにとって、
素晴らしい1日になりますように!!


サドルを盗られたこと・・・忘れないわ。(笑)
忘れないわ忘れないわ
(2007/11/28)
八反安未果

商品詳細を見る

くりっく365比較




人気FXランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング

人気blogランキングへ

★『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

★ネット証券の正しい選び方

★金融スクエアbang!外国為替比較


★資産運用のためのALL投資情報比較

【2008/04/18 09:39】 | 為替動向
トラックバック(0) |


あゆ
はるさんこんにちはー。
サドルを盗まれたっていう記事読んで
「ヒロシ」を思い出しました・・・w
本当に盗む人いるんだ(汗)
そこにブロッコリーをさしてサドル代わりに・・と
いうようなネタをやってたのは誰でしたっけ・・・。
そこにまた 八反安未果 とか めちゃくちゃ
懐かしい人が載せてあるのでツボにはまりました。
まだ一応ウタやってたんですね・・・。
あ、やっと個人年金やめました。投資信託に申し込みしましたよー。

あゆさんへ♪
はる
八反安未果懐かしいですよね!
ところで、ブロッコリーを指すって、
猛烈にうけました!!(笑)
すごいおもしろい!!
さらに円がんぐぐぐっとすごい動きで、目を白黒している夜です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はるさんこんにちはー。
サドルを盗まれたっていう記事読んで
「ヒロシ」を思い出しました・・・w
本当に盗む人いるんだ(汗)
そこにブロッコリーをさしてサドル代わりに・・と
いうようなネタをやってたのは誰でしたっけ・・・。
そこにまた 八反安未果 とか めちゃくちゃ
懐かしい人が載せてあるのでツボにはまりました。
まだ一応ウタやってたんですね・・・。
あ、やっと個人年金やめました。投資信託に申し込みしましたよー。
2008/04/18(Fri) 12:14 | URL  | あゆ #-[ 編集]
あゆさんへ♪
八反安未果懐かしいですよね!
ところで、ブロッコリーを指すって、
猛烈にうけました!!(笑)
すごいおもしろい!!
さらに円がんぐぐぐっとすごい動きで、目を白黒している夜です。
2008/04/18(Fri) 21:49 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック